祝22万PV突破!「十三エクスプレス」2022年6月度の人気記事ランキング!

雑記

かなり遅くなりました。もう7月も終わろうとしているタイミングで2022年6月のまとめ記事になります。新型コロナの感染拡大、第7波がよもやよもやの強烈な感染者数を更新し続ける昨今、これまで行われていなかったイベントや行事が再開・復活されつつある最中での再拡大という事もあり、水を差すような形となってしまっているので経済等への影響もまた大きなものとなりそうで心配ですね。そんな情勢ではありますが十三エクスプレスは平常運転なのです…という訳で今回も2022年6月1日~6月30日の期間の、十三エクスプレスの人気記事ランキング&まとめを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

2022年6月の総アクセス数

月間トータルPV 226,497(+56,663)
セッション数 158,247(+52,989)
ユーザー数 116,455(+41,353)

2022年6月度も先月に引き続き過去最高記録を大幅に更新!22.5万PVとなりました。先月から引き続き、圧倒的に集客ができているのは「なにわ淀川花火大会」の記事効果です。もう圧倒的です。6月のランキングを見てもらってもその圧倒的ぶりがわかってもらえるんじゃないかと思います。

2022年6月のPVアクセスランキング

それでは今回も2022年6月度に人気だった記事13個をピックアップし、ランキング形式でお届けしていきます!2022年6月にアップした記事は全部で52記事。花火関連の記事はいったいどれくらいランキングに入り込んできているんでしょうか!?それではいってみましょう!

13位 十三初!?コンセプトカフェ「不思議女学院1年3組」がOPEN!

12位 JR東京駅で十三「喜八洲総本舗」の「みたらし団子」の販売が行われていたみたい。

11位 若者に大人気の中華バル「小皿式 中華酒場 好(ハオ)」が阪急十三駅前にオープン!

10位 壁画アートプロジェクト「淀壁2021」のウォールアート作品が全て完成!

9位 十三駅前通商店街の創作居酒屋「創菜酒房 そらした」が閉店したみたい。

8位 ホテルプラザオーサカでスペシャルディナー&花火が堪能できる「淀川花火満喫パック」が発売!

7位 阪急十三駅東口改札横の「旧宮っ子ラーメン十三店」跡地が解体されるみたい。

6位 2022年夏開催!「第34回なにわ淀川花火大会」の協賛席エリアチケット最新情報!

5位 十三中学校向かいのハンバーガーショップ「Dining大寿(ダイニングダイス)」へ突撃してきた。

4位 2022年開催「第34回なにわ淀川花火大会」のテーマ&プログラムが決定!

3位 第34回なにわ淀川花火大会のチケットは2022年7月1日(金)より発売開始予定!

2位 朗報!2022年夏の「第34回なにわ淀川花火大会」は3年ぶりの開催が決定!

1位 2022年度「第34回なにわ淀川花火大会」が正式に開催決定!今年は重要な注意事項も!?

2022年6月総評

いかがだったでしょうか。13記事中6記事が「なにわ淀川花火大会」関連の記事で埋まりました。まさに「なにわ淀川花火大会」さまさまです。3年振り開催という事もあって、例年よりも更に注目を浴びる形となっており、それが謙虚に十三エクスプレスへのアクセスへ直結する形になっています。ありがたやありがたや。後はこの第7波の影響によって、中止となってしまわないかという事だけが心配ですね。なんとか開催にこぎつけて欲しいところですが、運営する側にとっては様々な要因や危険を含めた上で最終的な決定をされることと思います。

ちなみ今年2022年度も十三エクスプレスは「なにわ淀川花火大会」へ僅かながらの収益の一部で協賛を行っています。十三駅西口改札側、十三トミータウン商店街内に設置されている協賛ボードにて「十三エクスプレス」の掲示が確認できるので、是非十三トミータウン商店街を通りかかった際には探してみて下さいね!

という訳で過去最大のPV数、22万PVを記録した十三エクスプレス、これからもどんどん十三を盛り上げていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
雑記
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント