十三フレンドリー商店街の「権太呂すし 十三本町店」が完全閉店したみたい。

開店閉店

十三フレンドリー商店街にて営業をされていた、職人のお寿司がリーズナブルな価格で楽しめるお寿司店「権太呂すし 十三本町店」さん、2022年3月末をもって一端「無期限休業」となっていましたが、店舗看板が外され、店舗跡地には「貸店舗」のテナント募集が掲げられました。つまりは完全閉店、撤退されたようです。

そもそもの閉店理由が業務を引き継げる代役が不在という背景があったので、新しい店長を迎え入れ、営業再開の準備を進められるものだと思っていましたが、営業再開叶わず、そのまま閉店となったようです。

ちなみに「権太呂すし」さん。ピークの時は比較的色んな駅前で見かける位に店舗拡大をされていたイメージがあるんですが…2022年7月29日現在、公式サイトの店舗検索をかけてみると僅か3店舗のみとなっている様です…うーん、何とも言えない気持ちになりますね。

14年もの間営業を続けられ、十三の地域住民の方からも愛されていたお寿司屋さんだったので、完全閉店となると残念に思われる方もやはり多いのではないでしょうか。商店街の中心地の1階テナントということもあり、間を開けずに次のお店が入られる可能性が高いとは思いますが、次に新たに入られる店舗も皆に愛されるお店であってほしいと思います。

店舗名
権太呂すし 十三本町店
住所

大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-14【MAP】
営業時間

11:00 ~22:00 ※閉店しました。
定休日

なし
TEL

06-6885-6731
公式サイト

https://www.gontarosushi.com/
公式SNS
Instagram
 gontarojuso

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント