2022年度「なにわ淀川花火大会」の協賛一覧ボードが見返りトミー君前に設置!

街レポ

十三トミータウン商店街内の喜八洲総本舗さんの向かい側、十三のランドマーク像「見返りトミー君」が建てられた正面に2022年度のなにわ淀川花火大会に関する協賛一覧ボードが掲示されています。

十三に本社を置く大手企業をはじめ、多くの会社や店舗が協賛をしており、どんな企業やお店が協賛に名を連ねているのか、どれくらいの協賛金を寄付しているのか何てことを眺めるのもなかなか面白いので、是非十三トミータウン商店街を通りがかった際や、十三西口交差点の信号待ちの時なんかには気にかけてみてもらえるとありがたいです。この協賛ボードは設置した後も、日々協賛札が増えていくので、ココからなにわ淀川花火大会の開催日までは協賛札が増え続けていくのではないでしょうか。毎日の変化をチェックするのも楽しいかもしれません。

そして!今年も「十三エクスプレス」は2022年度の「なにわ淀川花火大会」に協賛しています。今年は運営の方が配慮して下さったのか、協賛ボードの一番右端(比較的目立つのではないかと思われる場所)に掲示して頂けました。ありがたやありがたや。

という訳で、是非この協賛ボードの前を通りがかった際には「十三エクスプレス」の札を探して頂いて…なんだったら写真なんかも撮ってもらって…さらに「#十三エクスプレス」のハッシュタグと共にTwitterやInstagramで発信してもらえると、僕がエゴサして見つけてRT反応しますので是非とも十三エクスプレスの更なる知名度の拡大にご協力頂ければ幸いです!とにもかくにも十三駅西口改札側、十三トミータウン商店街の協賛ボード前を通りがかった際には是非気にかけてみて下さいね!

ほなまた!

コメント