ホテルプラザオーサカでスペシャルディナー&花火が堪能できる「淀川花火満喫パック」が発売!

イベント

十三「ホテルプラザオーサカ」さんで、2022年8月27日(土)に開催を予定している「なにわ淀川花火大会2022」の観覧と、ホテルプラザオーサカさんの館内にある各レストラン(3店舗、2部制)のスペシャルディナーがセットになったスペシャルなプランが発売開始されています。

こちらのディナープラン、なんと「なにわ淀川花火大会2022」の花火をホテルプラザオーサカさんの屋上(地上57m)から間近で観る事ができるという超スペシャルな内容になっているんです。各店舗のプラン共に決して安くはないお値段ではありますが、臨場感溢れる大迫力の淀川花火と美味しい料理を堪能できる一夜限りのスペシャルなディナー企画となっていますので、特別な夜を快適に過ごしたいという方は是非購入を検討されてみては如何でしょうか。混雑無しで美味しいお食事と花火を楽しめるのは、このプランならではの特権ですよ!

ホテルの屋上からの花火大会参考画像(ホテルプラザオーサカさんHPより転載)。これくらい絶景の花火が観れるんだそうです。

尚、小学生未満のお子様はお申し込みできない大人向けのディナープランとなっていますので、ご留意くださいませ!本イベントのより詳しい詳細に関しては是非ホテルプラザオーサカさんのお知らせページにて情報展開されていますので、是非あわせてご覧ください。

ホテルプラザオーサカ 淀川花火満喫パック2022
https://plazaosaka.com/archives/event/1453

ほなまた!

コメント