「十三エクスプレス」2021年9月の人気記事ランキング&アクセス数まとめ

雑記

2021年9月1日~9月30日までの人気記事アクセスランキングとまとめの記事です。2021年9月中の総アクセス数や人気となった記事を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2021年9月の総アクセス数

ページビュー数 104,611PV(+10,035)
セッション数 50,707(+3,407)
ユーザー数 28,638ユーザー(+1,730)

9月は久しぶりに10万PVを突破するという結果を残す事ができました。”継続は力なり”ではないですが、以前までに達成していたニュースフィード系でピックアップされて閲覧される形での10万PVとは違い、きちんとした検索流入でのアクセスが増えてきているという違いも明確になってきています。有難い事ですね。

2021年9月のPVアクセスランキング

それでは今回も2021年9月によく読まれた人気記事13個をピックアップし、ランキング形式でお届けしていきます!2021年9月にアップした記事は全部で56記事、その中でもっとも注目された記事はなんだったのでしょうか?それでは行ってみましょう!

13位 新高1丁目に「アカカベ淀川区新高店(仮称)」が建設中みたい。

12位 JR東京駅で十三「喜八洲総本舗」の「みたらし団子」の販売が行われていたみたい。

11位 淀川通りに冷凍餃子の24時間無人販売所「餃子の雪松」がOPEN!

10位 十三もといまロード商店街内に「日々(day to day)cafe」がオープン予定。

9位 十三バイパス高架下の「うどんばか平成製麺所」が移転!

8位 十三フレンドリー商店街に「ゴーストレストラン・ラボ 十三本町店」がOPEN予定!

7位 十三フレンドリー商店街の喫茶店「ひすい珈琲屋」が閉店。

6位 十三元今里商店街「はなまるマーケット十三店」のオープン日が決定!

5位 十三フレンドリー商店街に「JadeCafe(ジェイドカフェ)」がOPEN!

4位 2021年9月4日(土)午前8時半頃、木川東にある集合住宅の住民が刃物で切り付けられる事件が発生!

3位 関西テレビ「セブンルール #213」で十三の商店街やお店がいくつも登場してたみたい。

2位 2021年度「こじま農園 大阪直売所」のぶどう販売情報(終了)

1位 淀川区役所裏手「Mito」跡地にオープン準備中のお店とは?

2021年9月総評

1位は淀川区役所裏手「Mito」さん跡地にオープン準備中のお店を紹介した記事となりました。1位になった理由はおそらくgoogleの「Google Discover」によってピックアップされたニュースという事で、特別十三駅周辺で注目された結果…という訳ではなさそうです。2位の「こじま農園」さんに関するぶどう販売情報は、毎週更新の成果もあってコンスタントなアクセスがあった故の2位という結果に。3位は全国ネットのTVパワーといった感じでしょうか。TVで紹介されるネタはやっぱり強いなぁと改めて感じる1コマでもありました。なんにせよ9月は少しずつではありますが、PV数の基盤がしっかりしてきたというか、何かにピックアップされなくても確実に毎日のアクセス数が高い値で安定してきている感が出てきている様な気がします。有難い事ですね。

という訳で、今年2021年も残すところあと3か月を切りつつありますが、コロナ規制の緩和と共に十三エクスプレスのほうでも営業を再開する飲食店等の紹介を強化してみたり、色々な事へのチャレンジを続けていこうと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
雑記
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント