新高1丁目に「アカカベ淀川区新高店(仮称)」が建設中みたい。

街レポ

淀川区新高1丁目、国道176号線からもほど近い「デュクラス大阪」さんの真向かいにあった「桐灰科学(株)本社」跡地に、「アカカベ淀川区新高店(仮称)」の新築工事が進められている様です。

アカカベドラッグといえば、先日も木川東4丁目のほうに「ドラッグ アカカベ 木川東店」がオープンされたばかりなので、十三近辺への新店舗出店がイケイケゴーゴーな勢いを感じます。

建設計画の看板を見ると、完成予定は令和3年9月15日との事ですので、実際のオープンはまだまだ先になりそうですが、オープンすると周辺エリアの利便性が更に高まるのではないでしょうか。楽しみにお待ちいただければと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント