十三元今里商店街「はなまるマーケット十三店」のオープン日が決定!

開店閉店

十三元今里商店街内、「アンエイ十三店」さん跡地にて準備を進められていた「はなまるマーケット十三店」さんのオープン予定日が決定した様です。

スポンサーリンク

オープン予定日

2021年9月16日(木)10:00~

三国や石橋、岡町のほうにも店舗を構える激安アウトレット商品を販売するアパレルショップで、有名ブランドの訳あり商品が新品で購入できてしまうお店になっているようです。「訳あり」と言いながらも、商品自体が良くないといった事ではなく、アパレルメーカーの抱える過剰在庫やサンプルで取り扱っていたものの新品が商品となっていますので、お安く新品の洋服等が購入できるお店として重宝していくのではないでしょうか。ルクアやHEPにある最新のブランド商品も取り扱っているそうですので、気に入った商品が見つかれば、お得以外のなにものでもない仕組みですね。

オープンの日に特別なキャンペーン的な事をするのかどうかは未定ですが、是非オープンの際にはお買い物ついでに足を運んでみてはいかがでしょうか!オープンは9月16日(木)10:00~となっていますよ!

尚、今回の記事は「静子のダンナ」様より頂いた情報を元に記事作成をしました。「静子のダンナ」様、情報のご提供ありがとうございました!

店舗名
はなまるマーケット十三店
住所

大阪市淀川区十三元今里2-1-16【MAP】
営業時間

10:00~20:00
定休日

お盆と正月
TEL

未定

ほなまた!

コメント