淀川区役所裏手「Mito」跡地にオープン準備中のお店とは?

開店閉店

十三東2丁目、淀川区役所の裏手道路沿いにあったお洒落なダイニングキッチン「Mito(ミト)」さん。今年2021年の4月頃にお店を閉められて、その後空きテナントとなっていた店舗ですが、ようやく次のお店の準備が進められている様です。

お店の前には新規オープンに向けた求人募集と、とあるフライヤーが提示されています。

これは!あの!!
「FAT MOTHER」さん!!!

という事で、現時点では詳細不明ですが、十三本町1丁目のディープスポットに店舗を抱えるあの知る人ぞ知るカフェ「FAT MOTHER」さん系列の新店、又は「FAT MOTHER」さん自体が移転オープン…のどちらかで間違いないかと思います。強烈なインパクトのある店名の「FAT MOTHER」さん、仮に店名が違う名前になった場合でも、強烈なインパクトのある名前に期待したいところですね(^^)

あ、ちなみに十三本町にて営業されている「FAT MOTHER」本店のほうは現在緊急事態宣言を受けて休業中となっていますので、こちらもご留意頂ければと思います。

若い人を中心に近年盛り上がりを見せつつある十三東エリア。この店舗に関しては十三駅からは少しだけ距離のある感じですが、是非十三の東側を更に盛り上げていく新たなお店として期待したいですね!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント