十三フレンドリー商店街に「JadeCafe(ジェイドカフェ)」がOPEN!

開店閉店

2021年9月15日(水)、十三フレンドリー商店街内に新しいカフェ「JadeCafe(ジェイドカフェ)」がオープンする様です。この場所は8月末まで「ひすい珈琲屋」が営業されていた場所なので、喫茶店跡地を居抜き営業する形で早々に新しいカフェが誕生、という事になります。

「ひすい珈琲屋」さんに関しては閉店ではなく休業というお話もありますので、もしかするとこの場所意外での営業再開を準備されているのかもしれません。そちらも情報が入り次第紹介させていただければと思います。

2021年9月14日追記
今回オープンする「JadeCafe(ジェイドカフェ)」さんですが、実は「ひすい珈琲屋」さんが店名も変更した形でのリニューアルオープン!というのが真相の様です。「ひすい」→「翡翠」→英語で翡翠は「Jade」と呼称するらしく…つまるところは「JadeCafe(ジェイドカフェ)」としてリニューアルという事ですね。うーん、気づけませんでした!

十三フレンドリー商店街では「サンマルクカフェ大阪十三フレンドリー通店」さん、「ひすい珈琲屋」さんと立て続けにカフェが閉店となっていましたので、今回この「JadeCafe(ジェイドカフェ)」さんの登場によって救われる人は多いのではないでしょうか。朝早くから遅い時間まで営業される予定の様ですので、モーニングや軽食、待ち合わせ等、色々な用途にご活用頂ければと思います!

店舗名
JadeCafe(ジェイドカフェ)
住所

大阪市淀川区十三本町1-9-15【MAP】
営業時間

8:00〜22:00 
定休日

不明
TEL

不明

尚、今回の記事は「静子のダンナ」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「静子のダンナ」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント