2019年十三エクスプレス総合ランキングと2020年の抱負。

雑記

2019年の総決算として十三エクスプレスが開設された2019年1月16日~12月31日迄、2019年の年間を通して一番読まれた記事はなんだったのかを紹介したいと思います。また、2019年の十三を振り返った際に話題性が高かったであろうニュースや、十三エクスプレスの2020年の抱負も掲げて居たりするので、長文ですが最後まで読んでいただけると幸いです!

スポンサーリンク

2019年トータルPV数&訪問者数 総評

2019年 総PV数 481,945
2019年 訪問者数 142,687

約1年でのトータルPV数と訪問者数です。年間で約50万PVと、他地域情報系サイトに比べるとまだまだ比較にならない位の弱小サイトかと思いますが、1年でしっかりとした礎は築けてきているかと思いますので、飛躍の2年目もますます盛り上げて頑張っていきたいと思います。

2019年の1年を通して人気だった記事に一言メッセージを添えつつカウントダウン形式で紹介していきたいと思います。2019年にアップしたトータル記事数は662記事になります。それではどうぞ!

2019年 人気記事ランキング

13位 しょんべん横丁にオープンした「台楽茶(タイラクティー)十三店」さんでタピオカドリンク買ってみた。

タピオカ人気、おそるべし!

12位 十三バイパスの高架下にあるお店が立ち退き勧告されているみたい。

2019年12月31日の記事が12位にランクイン。多分何かで紹介されたぽい。

11位 お寿司居酒屋「Sushi場ぁ~げん家 十三店」がオープンしてる。

2019年12月27日の記事が11位に。これも多分どこかで紹介されたぽいです。

10位 ミスタードーナツ十三東口ショップで「堂島ローナツ」を購入してみたレポート。

十三とあまり関係ない、堂島ロールの人気にあやかりました!多分。

9位 【街レポ】ドン・キホーテ十三店が閉店するみたい。

旧ドンキの閉店告知。ここから十三エクスプレスの躍進は始まりました。

8位 ドン・キホーテ十三店 閉店最終日レポート。

旧ドンキの閉店の様子。今となっては懐かしい感じです。

7位 新生「ドン・キホーテ十三店」、通称十三ドンキのオープン日が決定。

君らどんだけドンキ好きやねん。

6位 読売テレビ「かんさい情報ネットten.」が炎上したみたい。

ネットで大炎上。当のご本人は問題視せずケロリとしているのも印象的。

5位 【街レポ】十三ドンキの閉店セールに行ってきた。

旧ドンキの閉店セールレポートでした。懐かしいです。

4位 2019年10月1日からの消費税増税に伴う阪急電車の運賃に関して調査してみた!

増税に絡んだ阪急電車の記事なので増税前は驚異的なアクセスに。

3位 2019年の夏に淀川区で開催される夏祭り&盆踊りを調査してみた!

淀川区全体のお祭りを紹介した成果が大きかったのではないかと。

2位 淀川通りに建設中の新しい十三ドンキのオープン予定日。

新しいドンキに注目が集まりました。

1位 閉店した「ドンキホーテ十三店(仮)」が移転して新規オープンするみたい。

新しいドンキができるんですよ!という十三民大歓喜の記事でした。

という訳で、なんだかんだで2019年の十三エクスプレスは、よく閲覧して頂いている方だと既に既知なのだと思いますが、ドンキに始まってドンキに終わるという内容で終わりました。それだけだと面白くもなんともないので、もう少し取り上げてみたいと思います。次のページでは、2019年の十三を振り返り、話題性が高かった&注目度が大きかったであろうイベントやニュースを編集長でもある私ひかるちの個人的見解を交えつついくつか振り返ってみたいと思います。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
雑記
この記事をシェアする

コメント