淀川通りに建設中の新しい十三ドンキのオープン予定日。

開店閉店

淀川通りにて絶賛建築中の新しいドン・キホーテ十三店(仮)。既に新しい建物ではドンキの看板が確認できる様になっているので、SNS等で次に注目されているのは、いつオープンするの?という話題。そらそうです、特に十三近辺に住んでいる人達にとっては気になって仕方がないですね、僕もそうです。オープン予定日が判明したので記事にしちゃいました。

あくまでも予定ですが、

2019年12月6日(金)オープンです。(2019年12月2日更新しました。)

工事等の進捗状況で変更はあるかもしれませんが、現在は年内オープンを予定として進められている様なので、年末年始の十三は新しいドンキが熱いですね(^^) という訳で僕も楽しみに待ちたいと思います。

着々とオープンに向けて建築中です。

おまけですが、現在新しい十三ドンキオープンに向けて、大手アルバイト募集サイト等では新規スタッフの大量募集も開始されているので、新しいドンキで働いてみたいという方は応募してみるのもいいかもしれません!大量募集中なので、採用率は高いかもですよ!(てきとー)

2019年11月10日追記

最近の近況を追加しました。外構はほぼ完了し、看板も設置。正面の外壁にはもう1パネル?電飾を繋げるっぽいコードが出てるので、何らかの看板的な物が設置されるぽいですが、それ以外はほぼ完成している様子です。裏手には今回専用の駐輪場も設置されています。以前の様な自転車の無法地帯な感じは多少改善されそうですね(^^)

淀川通り沿いの店舗正面。
側面。側面は出入口一切ないみたいです。
裏手には、駐輪場が作られています。

2019年11月20日追記

遂に詳細なオープン日時が決定したので、詳細等の新しい記事を書き起こしました。こちらもあわせてご覧ください!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント