淀川通りに建設中の新しい十三ドンキのオープン予定日。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

淀川通りにて絶賛建築中の新しいドン・キホーテ十三店(仮)。既に新しい建物ではドンキの看板が確認できる様になっているので、SNS等で次に注目されているのは、いつオープンするの?という話題。そらそうです、特に十三近辺に住んでいる人達にとっては気になって仕方がないですね、僕もそうです。オープン予定日が判明したので記事にしちゃいました。

あくまでも予定ですが、

2019年12月上旬オープンです。

工事等の進捗状況で変更はあるかもしれませんが、現在は年内オープンを予定として進められている様なので、年末年始の十三は新しいドンキが熱いですね(^^) という訳で僕も楽しみに待ちたいと思います。

着々とオープンに向けて建築中です。

おまけですが、現在新しい十三ドンキオープンに向けて、大手アルバイト募集サイト等では新規スタッフの大量募集も開始されているので、新しいドンキで働いてみたいという方は応募してみるのもいいかもしれません!大量募集中なので、採用率は高いかもですよ!(てきとー)

2019年11月10日追記

最近の近況を追加しました。外構はほぼ完了し、看板も設置。正面の外壁にはもう1パネル?電飾を繋げるっぽいコードが出てるので、何らかの看板的な物が設置されるぽいですが、それ以外はほぼ完成している様子です。裏手には今回専用の駐輪場も設置されています。以前の様な自転車の無法地帯な感じは多少改善されそうですね(^^)

淀川通り沿いの店舗正面。
側面。側面は出入口一切ないみたいです。
裏手には、駐輪場が作られています。

ほなまた!

コメント