十三本町商店街(J-MALL)の「手作りベーカリー ぱん衛門」が閉店してる。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三本町商店街(J-MALL)にあった「手作りベーカリー ぱん衛門」が2019年12月末をもって閉店となっている様です。2019年8月にオープンしたばかりの新しいパン屋さんで、近隣のイベント等にも参加されたりテレビで紹介されたりと精力的に活動されているご様子だったのですが、突然の閉店となりました。この十三エクスプレスでも、オープン時の様子パンの購入レポート等、何度かご紹介させて頂きました。

お店の前に閉店をお知らせするフライヤーが貼りだされていましたが、告知内容にもある通り、閉店の理由は「店主が病気のため」という事で、お店側的にも予定していなかった突然の出来事だったみたいです。

また、現時点(2020年1月3日)で店内の設備が全く片付けられていない様子からも、急遽閉店が決まった事が伺えます。本来は年明けからも営業される予定だったのではないでしょうか。なんにせよ突然の事で驚きを隠せませんし、新しくできたばかりだったリーズナブルな価格で手軽に購入できるパン屋さんが十三の商店街から無くなってしまうのは残念でなりません。

お店の貼り紙には、「このお店をやりたい方は…」という事で携帯電話番号まで記載されていますので、居抜きなのかこのお店自体を引き継ぐという形なのかは不明ですが、パン屋を営む事を希望される方を対象に、このお店を任せていきたいという意思表示が伺えます。条件は不明ですが、パン屋をオープンしたいという方は一度問合せをしてみては如何でしょうか。

店舗名手作りベーカリー ぱん衛門
住所〒532-0024 淀川区十三本町1-20-20
営業時間10:00~20:00 閉店しました。
定休日日曜日
TEL090-8449-5029

ほなまた!

コメント