お寿司居酒屋「Sushi場ぁ~げん家 十三店」がオープンしてる。

開店閉店

十三本町1丁目、新生ドン・キホーテ十三店からもほど近い十三バイパス沿いの通りに、本格派の江戸前寿司が楽しめるお店、お寿司居酒屋「げん家 十三店」さんがオープンされたみたいです。オープン前の様子を取り扱った記事も合わせてご覧ください↓

改装の様子を定期的に伺っていて、2019年12月中にオープン予定との事でしたが、工事の進み具合が芳しくない様に見えていたので、勝手にオープンが遅れるのかな?とタカを括っていましたが、2019年12月24日?に予定通り年内オープンとなったみたいです。

十三バイパスに面した、繁華街裏手の方にオープンされました。

西中島店があるのは知ってて、そちらに凄く行きたい行きたいと思っていたらいつの間にか十三店がオープンしてしまうという…個人的にも凄く気になるお店なので是非行ってみたいと思っています。Twitterの方でお世話になっている”ヒロ子.ひ婆~ちゃん”さんがさっそく突撃されていた様ですので、合わせて紹介しておきます。

お寿司や魚料理が好きな人にはたまらない感じのお店になっているのではないでしょうか。お店自体も超お洒落ですし、場所自体がかなり繁華街からは離れた裏手の道に面しているので、隠れ家的な要件も満たしていて、デートなんかに利用するのにもピッタリなのではないかと思います。

外観が超お洒落ですね。

という訳で、興味を持たれた方は是非突撃してみては如何でしょうか。この辺り、お寿司屋さんが沢山ある十三でも有数の寿司屋集中スポットなので、お財布の紐が許すようであればお寿司屋さん巡りなんて贅沢な事をしてみても良いかもしれませんよ!

店舗名Sushi場ぁ~げん家 十三店
住所大阪市淀川区十三本町1-18-10
営業時間月~金 18:00~
土日祝 17:00~
定休日不定休
TEL06-4862-7666

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント