「十三エクスプレス」2021年10月の人気記事ランキング&アクセス数まとめ

雑記

2021年10月1日~10月31日までの人気記事アクセスランキングとまとめの記事です。まとめが少し遅くなりましたが、2021年10月中の総PVアクセス数や注目された人気記事を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2021年10月の総アクセス数

ページビュー数 100,102(-4,509)
セッション数 50,078(-629)
ユーザー数 28,434(-204)

微減ではありますが、先月と比べると誤差レベルではないかと思います。先月9月に久しぶりに10万PVを回復し、その流れが継続しつつきちんとした検索流入でのアクセス基盤が固まってきているので、底堅さがあります。ちなみに今は11月ですが、11月も堅調に推移、もしかすると過去最高のアクセス数になる可能性が見え隠れしているので、本当に有難い事だと思います。

2021年10月のPVアクセスランキング

それでは今回も2021年10月によく読まれた人気記事13個をピックアップし、ランキング形式でお届けしていきます!2021年10月にアップした記事は全部で59記事、その中でもっとも注目された記事はなんだったのでしょうか?それでは行ってみましょう!

13位 十三フレンドリー商店街に「Lax -Juso-」がOPEN!SALEも開催中!

12位 淀川エリアを壁画のある街に!壁画アートプロジェクト「淀壁」とは?

11位 阪急十三駅付近の阪急電車が確認できるライブカメラが公開されてる。

10位 「ビジネスホテルOK」と「関西サウナ」が閉店、建物も解体予定!

9位 エスパシオン十三ビルの「山本ぷぁぷゎクリニック」が閉院してるみたい。

8位 十三バイパス高架下の「うどんばか平成製麺所」が移転!

7位 十三バイパス高架下の焼肉店「焼肉藤山」が立ち退きの為一端閉店。

6位 新北野1丁目に「うどん食堂〇(まる)」という大阪うどんのお店がOPEN!

5位 十三フレンドリー商店街に「鮨 酒 肴 杉玉 十三」がオープン予定!

4位 2021年10月5日(火)深夜、阪急十三駅近くで火災が発生!

3位 「うどんばか平成製麺所」の移転オープン日とキャンペーン詳細が判明!

2位 十三フレンドリー商店街に「伝説のすた丼屋十三西口店」と「魚山十三西口店」が同時OPEN!

1位「肝どん十三店」で緊急事態宣言解除後初となる「全フード半額祭」が開催!

2021年10月総評

今月の1位は「 「肝どん十三店」で緊急事態宣言解除後初となる「全フード半額祭」が開催! 」という記事になりました。1位になった理由はおそらく前回と同じくgoogleの「Google Discover」によってピックアップされたニュースという事で、特別十三駅周辺で注目された結果…という訳ではなさそうです。特出すべきは今回のランキングにうどん記事が3件もランクインしている点。十三駅周辺は今空前絶後のうどん店ラッシュなので、その影響がランキングにも出ているのではないかと思います。ラーメン激戦区である十三が、うどん屋激戦区になる日も近いのかもしれません(^^;

という訳で、今年2021年も残すところあと2か月。年が明けると十三エクスプレスも遂に開設3周年を迎える事に。そして投稿記事数もおそらくこの感じで推移すると年内2000記事、Twitterのフォロワーも同じく2000という大台が見え隠れしている状況です。この辺りを掛け合わせつつ、何かしら新しいアクションができればと思っておりますので今後とも十三エクスプレスを宜しくお願い致します!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
雑記
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント