過去最高の月間PV達成!「十三エクスプレス」2021年11月の人気記事ランキングまとめ

雑記

2021年11月1日~11月30日までの人気記事アクセスランキング&まとめです。2021年11月中の総PVアクセス数や注目された人気記事を紹介していきたいと思います!

2021年11月の総アクセス数

月間トータルPV 124,433(+24,331)
セッション数 63,718(+13,640)
ユーザー数 36,210(+7,776)

という訳で、先月よりも大幅に全ての指標が上振れし、遂に12万PV突破!十三エクスプレス運営史上過去最高のアクセス数となりました。本当にありがとうございます!11月は検索流入だけでなく「Google Discover」でピックアップ記事も比較的多い月だったのでそれが結果に反映される形になったのかと思われます。理由はどうあれずっと10万PV辺りで停滞していたのを突っ切れた訳なので、純粋に嬉しい事柄でございます。次は十三の語呂合わせとなる13万アクセスを目指して突っ走っていくので、引き続き十三エクスプレスを宜しくお願いします。

2021年11月のPVアクセスランキング

それでは今回も2021年11月度の人気記事13個をピックアップし、ランキング形式でお届けしていきます!2021年11月にアップした記事は全部で65記事、その中でもっとも注目された記事はなんだったのでしょうか?それでは行ってみましょう!カウントーダウン!(カウントダウンTV風に)

13位 十三東3丁目の住宅街に古民家カフェ&フリースペースサロン「のの屋」がオープン!

12位 十三バイパス高架下の「うどんばか平成製麺所」が移転!

11位 十三東小路のガールズバー「BAR FAIRY Anela 十三1号店」が1周年!

10位 阪急十三駅東口改札から徒歩3秒!「おおがまや 阪急十三店」が休業中。

9位 ベストヒット歌謡祭2021で関ジャニが新曲を披露する十三の老舗キャバレーとは!?

8位 まさかの2店舗目!十三東3丁目にも「うどんばか十三東口店 平成製麺所」がOPEN予定!

7位 阪急十三駅構内の定期券売り場が2021年11月末に営業を終了するみたい。

6位 韓国料理のテイクアウト&デリバリー専門店「39チキン十三店」がオープン!

5位 十三駅前通商店街にあった「新鮮漁港 明石 十三店」が閉店してる。

4位 十三サンポードシティビル1階に新規オープン準備中の新しい居酒屋とは!?

3位 東口なのに西口?阪急十三駅東口側に「にしぐち 十三」がオープン!

2位 十三しょんべん横丁に絶品まぜそばと鶏白湯ラーメンのお店「精鋭麺部隊」がオープン!

1位 十三バイパス「焼肉藤山」の移転先?まさかの場所で看板を発見!

スポンサーリンク

2021年11月総評

今月の1位は 「焼肉藤山」 さんの移転に関する情報でした。この記事はgoogleの紹介エンジン「Google Discover」での流入も多かったのですが、なんにせよ「焼肉藤山」さんが注目を浴びていたお店だったことには間違いなさそうです。移転先はまさかの木川本町商店街になりますが、旧店舗を愛する人達が押し寄せる繁盛するお店になってほしいです(12月初旬に確認しに行きましたが、まだ開店はしていない様です)。あと、11月は特にそうですが、やはり「開店・閉店」情報は強いです。アッという的に興味を持たれているジャンルがこの「開店・閉店」で、次点で「グルメ」になるのは十三らしいなぁと思います。たまに地域活動の紹介記事だとか、小学校や区役所のイベント記事なんかも紹介する事がありますが、この辺りはぶっちゃけアクセス数としてはいつも残念な形で終わってしまっているのが現状です。おそらく十三エクスプレスを閲覧頂いているターゲット層がそういう事なのだろうとは思いますが、もっとそういった地域活動なんかにも興味を持っている地元の方への普及を進めて、その辺りのアクセス数も伸びていくと嬉しいなぁと漠然と思ったりします、はい。

という訳で、今年2021年も残すところあと僅か、年が明けると十三エクスプレスも遂に開設3周年を迎えます。色々なタイミングの節目が重なるという事もあり、時間が許せば記念グッズ的な物を作ろうと企んでますがどうなる事か!期待せずに期待してもらえると嬉しいです(どっちやねん)。まずは目指せ13万PV!という訳で引き続きとなりますが、十三エクスプレスを宜しくお願い致します!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
雑記
この記事をシェアする

コメント