十三駅前通商店街にあった「新鮮漁港 明石 十三店」が閉店してる。

開店閉店

阪急十三駅東側、十三駅前通商店街のアーケード内にあった饂飩とお寿司のお店「新鮮漁港 明石 十三店」さんが2021年10月末で閉店されているようです。

閉店のお知らせ
平素より新鮮漁港 明石をご利用いただきありがとうございます。
突然ではございますが諸般の事情により令和3年10月31日(日)を持ちまして閉店させていただくことになりました。お客様には永き渡り格別のご愛顧を頂き、心より感謝申し上げます。

ボトルキープに関しまして
期限が残っている焼酎ボトルに関しまして令和3年12月20日(月)迄お預かりしております。ご返却希望のお客様は下記連絡先へご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:kansaifoods87@gmail.com

新鮮漁港 明石十三店

店舗前告知フライヤーより

お店の前には閉店をお知らせする内容とボトルキープをされていた方への補償に関するメッセージが告知されていました。期限は年内12月20日迄となっていますので、「新鮮漁港 明石」さんにボトルを置かれていた方はなるべく早めに連絡をするのが良いのではないかと思います。

「新鮮漁港 明石」 さんといえば、関西風のうどんやお寿司が楽しめるお店として長きに渡り十三駅前通商店街で営業をされてきたお店です。閉店となってしまった際に、じゃあ正直そこまで頻繁に利用していたのかというとそんなこともないんですが、いざお店が無くなってしまうとやっぱり少し寂しい気持ちになってしまいます。

「新鮮漁港 明石」 さんのあった店舗は、淀川通り沿い側と商店街アーケード内側の2箇所に入口があるという面白い構造になっていましたので、次に入るお店も是非ともこの構造を活かした形のお店になってくれると良いなと思います。

店舗名
新鮮漁港 明石 十三店
住所

大阪府大阪市淀川区十三東2-7-5【MAP】
営業時間

ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00〜23:00(ラストオーダー22:30)
※閉店しました。
定休日

無休
TEL

06-6451-2323

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント