阪急十三駅東口改札から徒歩3秒!「おおがまや 阪急十三店」が休業中。

街レポ

阪急十三駅東口改札すぐの線路沿いに2021年4月に新たにオープンした、たこ焼きで一杯飲める居酒屋「おおがまや 阪急十三店」さんが緊急事態宣言が解除となった2021年11月現在も営業を休止されている様です。店舗前には不定期間、営業を終了する旨の告知メッセージが貼りだされています。

お客様各位
平素より当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
下記の通り休業致します。
11月1日より当面の間
皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解とご協力をお願い致します。

おおがまや阪急十三店

店舗前告知フライヤー内容より

休業期間(再開予定)が不明なのでいつから復帰されるのか掴めていませんが、緊急事態宣言解除&時短要請が解除されてもう1か月が経とうとしていますが再開する様子がありません。人手不足等の問題もあるとは思いますが、早く再開され、十三駅前の活性化に一役担ってもらえると嬉しいところですね。街の元気を取り戻すためにも早めの再開を期待したいと思います!

店舗名
おおがまや 阪急十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-8-10【MAP】
営業時間
11:00~23:00 ※休業中
定休日
無し
TEL
06-6829-7759
公式HP
http://www.oogamaya.jp/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント