十三東小路のガールズバー「BAR FAIRY Anela 十三1号店」が1周年!

イベント

十三東小路にあるガールズバー「BAR FAIRY Anela 十三1号店」さんが1周年を記念し、お得なキャンペーンを実施される様です!ちなみに「BAR FAIRY Anela 十三1号店」さんはイケイケゴーゴーな感じなので、今年の7月に十三東二仲町商店会のほうにも、2号店をオープンしたばかりです。

コロナ禍だった時期なんてお構いなしの怒涛の勢いで快進撃を続ける「BAR FAIRY Anela」さん。3号店のオープンも間近なのかもしれません(そんな情報ないです)。

今回は1周年を記念して開催されるお得なキャンペーンイベントを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

1周年キャンペーン

オープニング時のキャンペーンと同様、セット料金が半額になるお得なキャンペーンを2021年11月19日(金)~20日(土)の2日間限定で実施されるようですので、是非いつも利用されている常連の方は勿論、これまで行ったことがないやという方もこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
BAR FAIRY Anela 十三1号店(バーフェアリーアネラ)
住所
大阪市淀川区十三東2-11-6【MAP】
営業時間
18:00~翌5:00
定休日
不明
TEL
070-3883-4624
公式サイト
https://twpf.jp/Fairy_bar
公式SNS
Instagram barfairyanelajuso

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント

  1. お疲れ様です。いつも楽しく拝読してます。このfairyの開店の記事を読んで、扉を開けたのが一年前。私にとって初めての「女の子のいるお店」でした。これが実に良いお店で、安くて誠実。成功の秘訣ですね。今や立派な常連です。素晴らしい出会いをもたらしてくれたひかるちさんには感謝しかありません。益々のご活躍と、十三エクスプレスのご発展を祈念申し上げます。

    • ゆう様、コメントありがとうございます!ゆう様の十三活動にお役に立てて何よりでございます!引き続き十三エクスプレスをよろしくお願いいたします!