ベストヒット歌謡祭2021で関ジャニが新曲を披露する十三の老舗キャバレーとは!?

その他

2021年11月11日(木)19時より2年振りに生放送で放映される読売テレビ・日本テレビ系列の歌番組「ベストヒット歌謡祭2021」に、関西出身のジャニーズアイドル「関ジャニ∞」さんが出演される予定です。その「関ジャニ∞」さんの新曲「稲妻ブルース」を初披露する舞台がなんと、十三のあの有名な老舗キャバレー「グランドサロン十三」さんなのです。

「グランドサロン十三」さんといえば、2021年9月にキャバレー会場を使ったキックボクシング「SUPER KICK S-1」を開催する等、従来のキャバレーという箱の用途にこだわらない活用の仕方をされる事で話題になっている老舗キャバレーだったりします。

そんな「グランドサロン十三」さんが今度は全国ネットの歌番組で、あの「関ジャニ∞」さんが新曲を披露する為の歌唱ステージとして登場するんだとか。これは十三市民としても大注目ですね!「グランドサロン十三」さんとしても、TVの音楽番組収録が行われたのは初めてとの事。

ちなみに「ベストヒット歌謡祭2021」自体は2021年11月11日(木)19時より生放送で放送される予定ですが、「グランドサロン十三」さんでの新曲披露は既に10月30日に撮影収録済みとなっていますので、ご留意くださいね(放映当日、グランドサロン十三さんへ行っても関ジャニには会えませんよ?)

撮影された映像は「グランドサロン十三」さんの店内特有の煌びやかでレトロな雰囲気を充分に活かした形+更に演出強化のための装飾が施される事で、とても幻想的で素敵な映像に仕上がっているんだとか。「グランドサロン十三」さんを普段からよく利用されている方なんかは、いつもの店内との違いなんかを比較しながらTVを観るのも面白いんじゃないでしょうか。

ベストヒット歌謡祭2021公式サイト
https://www.ytv.co.jp/besthits/

放送に向けた「関ジャニ∞」さんの意気込みやコメントはこちらのサイトで確認できます。
https://realsound.jp/2021/11/post-899493.html

ベストヒット歌謡祭2021の公式Twitterでは「関ジャニ∞」さんからの意気込み動画が紹介されています。よく見てもらうとわかりますが、この意気込み動画も「グランドサロン十三」さん店内で撮影されている事が確認できるかと思います。

放送当日、どのような形で「グランドサロン十三」さんと「関ジャニ∞」さんの融合したパフォーマンスが観られるのか、とても楽しみですね。 「ベストヒット歌謡祭2021」自体は2021年11月11日(木)19時より放送予定となっていますので、是非注目くださいませ!

スポンサーリンク

おまけ情報

ちなみに、今回「関ジャニ∞」さんが楽曲披露の舞台として利用した「グランドサロン十三」さん。普段はキャバレーとしての夜営業を主としてされているのですが、2021年11月22日から十三駅周辺で開催予定のイベント「十三アートフェス2021」に参加しており、そのイベントの一環として「グランドサロン十三」さん店内を無料開放する予定になっています。「関ジャニ∞」さんのファンは勿論、今回の放送で舞台に興味を持たれた方や、そもそもキャバレーの店内ってどんな感じ?と思われた方等々、この魅力的な店内を無料で見学できる貴重な機会ですので、是非興味を持たれた方はこちらにも足を運んでみて頂ければと思います。尚、「グランドサロン十三」さんの無料見学開放日は2021年11月23日(祝)、27日(土)、28日(日)の13:00~17:00限定となっていますのでご留意くださいませ!

グランドサロン十三公式HP
http://juso13.net/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント