十三バイパス高架下の焼肉店「焼肉藤山」が立ち退きの為一端閉店。

開店閉店

十三バイパス高架下で営業されていた焼肉屋「藤山」さんが、十三バイパスの耐震補強工事に伴う立ち退きにより、閉店されています。店舗のシャッターには一時的な閉店で、移転による再開を予定されている告知張り紙が掲示されています。

長い間、此の場所で「焼肉藤山」をご愛顧頂きありがとうございました。
移転の為、近日新店舗での営業予定です。決まり次第お知せ致します。
店主より

焼肉藤山さん店舗前告知フライヤーより引用

内容にある通り、完全閉店ではなく近日中に移転先でのリニューアルオープンを予定されているようですので、「焼肉藤山」さんファンの方は楽しみにお待ちいただければと思います。

ただ、この高架下にあった「焼肉藤山」さんは老舗の焼肉屋らしく煙モクモクの中美味しいお肉を楽しむというその昔ながらの仕様というか、雰囲気も含めて素晴らしいという声が多く聞かれるお店だったので、新しいお店が空調設備抜群だったりするとそれはそれで残念な気持ちになってしまうのかもしれませんね(^^;)

どうでもいい?ですが、「焼肉藤山」さんの店舗前に設置された自動販売機も、近々撤去になる様で、お別れの挨拶が掲示されていますよ。さようなら自動販売機さん!

個人的に十三で行きたい焼肉屋の上位候補なお店だったのですが、結局十三バイパスで営業されている間に足を運ぶことはできませんでした…リニューアルオープンの際には是非この反省も踏まえて早めの訪問を心がけたいと思います。

という訳で一時的に閉店となってしまう「焼肉藤山」さんではありますが、移転リニューアルオープンされるのを楽しみにお待ち頂ければと思います!

店舗名
焼肉藤山
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目24-25【MAP】
営業時間
17:00~0:00 ※閉店しました。
定休日
月曜日
TEL
06-6302-1977

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント