十三フレンドリー商店街に「Lax -Juso-」がOPEN!SALEも開催中!

開店閉店

十三フレンドリー商店街に「Lax -Juso-」という靴下を中心に取り扱うお店が新たにオープンしています。ココは以前、靴下専門店「COPO十三店」さんが営業されていた店舗ですが、先日リニューアルを前提とした閉店セールを実施されていました。その後、予定通りリニューアルに合わせ店舗名も変更し、今回のリニューアルオープンとなっているようです。

リニューアル後の店舗も靴下を中心に取り扱うお店の様ですが、全身だったCOPOさんの企業サイトではこの十三店に関する変更の情報が更新されていません(2021年10月4日現在)。調べた限りでは今回の店舗名である「Lax」という名称もCOPOさんの第2ブランド店といった感じのお店でもなさそうなので、もしかすると完全に以前あったお店「COPO十三店」さんとは経営が変更された形でのリニューアルなのかもしれません。詳細は現時点では不明です。

なんにせよ、十三の商店街で靴下を買うのには困らない生活が戻ってきた(というか維持された)ので、ひとまず安心ですね。只今オープニングセールも開催中の様なので、是非商店街でのお買い物ついでに足を運んでみては如何でしょうか。

店舗名
Lax -Juso-
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目9-16【MAP】
営業時間

10:00~20:00(日祝は~19:00) ※COPO営業時のデータを記載しています。
定休日

不定休
TEL

06-6886-2951

尚、今回の記事は「かーちゃん」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント