過去最高記録更新!「十三エクスプレス」2022年5月度の人気記事ランキング!

雑記

少し遅くなりましたが、2022年5月のまとめ記事になります。コロナ禍の感染拡大も一時的に落ち着きを取り戻しつつある昨今、先月頃から引き続き各地ではこれまで行われていなかったイベントが再開されたり、コロナへの対策が緩和傾向にあったり、景気・経済促進の大阪いらっしゃいキャンペーンなんかも実施されつつあるこの頃ですが、十三エクスプレスは先月に引き続き平常運転です。という訳で今回も2022年5月1日~5月31日の期間の、十三エクスプレスの人気記事ランキング&まとめを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

2022年5月の総アクセス数

月間トータルPV 169,834(+39,405)
セッション数 105,258(+33,157)
ユーザー数 75,102(+20,291)

2022年5月度は過去最高の17万(弱)PVとなりました。ついでに言うとこの記事を書いているのは6月後半ですが、6月も過去最高を更新する勢いでPVがグングン伸びています。その理由はおそらくこの記事のアクセスランキング上位の記事を観てもらうと明白なんじゃないかと思います。

2022年5月のPVアクセスランキング

それでは今回も2022年5月度に人気だった記事13個をピックアップし、ランキング形式でお届けしていきます!2022年5月にアップした記事は全部で57記事、その中でもっとも注目された記事はなんだったのでしょうか?それでは行ってみましょう!

13位 十三しょんべん横丁内にテイクアウトからあげ専門店「らく」がオープン!

12位 若者に大人気の中華バル「小皿式 中華酒場 好(ハオ)」が阪急十三駅前にオープン!

11位 淀川通り沿いにインド料理店「カレー&ケバブ バラジ」がオープン!

10位 2022年5月1日(日)十三本町2丁目のコインパーキングで強盗致傷事件が発生!

9位 2022年6月17日(金)、十三元今里商店街に生餃子無人販売所「ふくちぁん餃子十三店」がオープン予定!

8位 十三フレンドリー商店街の新しいパン屋「Boulangerie & Cafe Be」のオープン日が決定!

7位 十三中学校向かいのハンバーガーショップ「Dining大寿(ダイニングダイス)」へ突撃してきた。

6位 十三フレンドリー商店街に「CRESPY CHICKEN n’TOMATO 十三西口店」がオープン!

5位 焼肉激戦区!?十三東3丁目に「ホルモン焼肉ここから 十三本店」がオープン!

4位 JR東京駅で十三「喜八洲総本舗」の「みたらし団子」の販売が行われていたみたい。

3位 十三駅前通商店街の本格焼鳥居酒屋「炭火焼鳥 くわどり十三店」に行ってきた。

2位 朗報!2022年夏の「第34回なにわ淀川花火大会」は3年ぶりの開催が決定!

1位 2022年度「第34回なにわ淀川花火大会」が正式に開催決定!今年は重要な注意事項も!?

2022年5月総評

2022年5月の月間PVランキング1位は誰もが納得の「第34回なにわ淀川花火大会」の正式開催発表に関する記事でした。こちらの記事は6月も凄い勢いで読まれ続けて、この記事だけでもうすぐ8万PVを突破しそうな感じで推移しています。過去もっとも読まれた記事としても当面は王座に君臨しそうな感じです。理由は単純で、世間の「なにわ淀川花火大会」に対する期待値の大きさ、そして「なにわ淀川花火大会」関連の検索ワードにてかなり上位に表示されるという恩恵も受けての結果です。おそるべし「なにわ淀川花火大会」!コレに尽きます。

花火大会は勿論ですが、それ以外にも魅力あふれまくりの街、十三ですので、是非花火大会関連のリンクからたまたま当サイトへ飛んでこられた方も、これをきっかけに十三エクスプレスを通じ、色々な十三の魅力を感じ取ってもらえると嬉しいなと思います!ゆっくりしていってね!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
雑記
この記事をシェアする

コメント