十三元今里商店街に生餃子無人販売所「ふくちぁん餃子十三店」がオープン!

開店閉店

2022年6月17日(金)、十三元今里商店街(十三もといまロード商店街)内に24時間営業の生餃子無人販売所「ふくちぁん餃子十三店」がオープン予定です。大阪で大人気の老舗ラーメンチェーン店「大阪ふくちぁん」で人気の餃子がお手軽に購入できる無人販売所となっていますよ!

場所は十三元今里商店街内「鶏肉の時代屋」さんのお隣、「ホルモン道場(仮)」さんがあった場所になります。コロナ禍にも適した冷凍食品の無人販売所…特に冷凍餃子の無人販売所に関しては非常に話題となっており、十三エリアでは十三フレンドリー商店街に昨年オープンした「神戸元町餃子 十三フレンドリー商店街店」さん、塚本駅近く、淀川通り沿いにの「 餃子の雪松 歌島店」に続いて3店舗目です。

公式サイトより参考画像を転載させて頂いています。怒られたら消しますよええ。

コロナ禍においてゴーストレストランと共に急激にシェアを伸ばしている24時間無人販売店舗。今回紹介した「ふくちぁん餃子十三店」さんの冷凍餃子販売システムに関しては、他の冷凍餃子を取り扱う24時間の無人販売所と、購入のシステム等や個数、値段に至るまでほぼ同じです。というか冷凍餃子の24時間無人販売所はいくつかある様ですが、そのシステムはほぼ同じです。他店舗の紹介記事や実食レポートを載せておくので是非こちらも合わせてご覧頂ければと思います。

尚、「ふくちぁん餃子」の餃子のタレは醤油1本100円、味噌1本300円との事。

「ふくちぁん」といえば「ふくちぁんラーメン」をメインとするラーメンが有名ですね。最近は冷凍餃子だけでなく、冷凍ラーメンが購入できる「冷凍ラーメン自動販売機」も設置店舗を増やしつつあるそうですので、こちらの自動販売機もいずれは「ふくちぁん餃子十三店」さんに設置してほしいところです。期待しましょう!(ちなみにチャーシューや豚まん、シュウマイに関してはこちらの店舗で冷凍食品として購入ができるようになる様です)。

オープニングキャンペーン

新規オープンを記念して、2022年6月17日(金)~19日(日)の3日間限定で、ふくちぁん餃子をお買い上げ頂いた方を対象に玉子1パックがプレゼントされるというお得なキャンペーンを開催予定です(各日200パック限定)。是非このお得な3日間でまずはお試ししてみてはいかがでしょうか!?

という訳でオープン予定日は2022年6月17日(金)10:00~となっていますので、興味を持って頂けた方は是非足を運んでみていただければと思います!

店舗名
ふくちぁん餃子 十三店
住所

〒532-0028
大阪府大阪市淀川区十三元今里2-2-5【MAP】
営業時間

24時間
定休日

年中無休
TEL

072-806-0323
公式サイト

http://www.fukuchan.co.jp/mujingyoza/
公式SNS
Twitter @fukuchan_gyoza
Instagram fukuchan_gyoza

尚、今回の記事は「かーちゃん」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

コメント