2022年も販売が始まっています!「鳥畑豆腐店」の夏季限定「枝豆とうふ」!

街レポ

毎年恒例の夏の風物詩…ん?なにわ淀川花火?それはもちろんそうなのですが、十三はそれだけじゃないんです。十三東3丁目にあるローカルお豆腐店「鳥畑豆腐店」さんの夏季限定看板商品「枝豆とうふ」が今年2022年も発売を開始していますよ!

はい。先日Twitterでもツイートしちゃいました。

最近は競争率も高いのか早い時間で売切れちゃう事もある位には、口コミで話題になってるみたいです。過去記事でも、そしてツイートでも書いてますが相変わらずとうふの汁まで飲み干したくなるくらいに美味しい、個人的には日本一、いや世界一美味しい濃厚枝豆とうふです。まずはそのまま食べて、それから塩を少しまぶして食べる…という方法がおすすめです!

「鳥畑豆腐店」さんは電子活性水豆腐というこだわりの良質な水を使った各種お豆腐を販売されているので、もちろん枝豆とうふ以外もとても美味しいお豆腐屋さんです。健康にも良いそうなので、健康志向の方にもぴったりのお豆腐なのではないでしょうか。

2022年4月より原材料費の高騰により、価格の見直し(値上げ)を敢行されています。

今回ピックアップした枝豆とうふも従来の230円→250円に値上がりしていますが、満足度を考えると気にならないです。他の価格改定後の商品メニューも紹介しておきます!

お豆腐屋さんなので、当たり前ですが色々な種類のお豆腐商品を取り扱っています!お試しで色々購入して「電子活性水豆腐」を堪能してみるのも面白いのではないかとおもいます!

尚、お豆腐は事前に連絡して取り置きしておいてもらう事も可能との事なので、早い時間に買いに行けないよという方も、事前のお電話で取り置きの上、取りに行くといった事も可能です、是非ご活用下さい!…という訳で、まだ食べたことないぜ!って方や、枝豆好きなんです!って方は是非今シーズンが終わってしまう前に一度お試しいただければと思います!

店舗名
鳥畑豆腐店
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3丁目3-1【MAP】
営業時間

10:00~17:00
定休日

日曜日
TEL

06-6304-0822
公式サイト

https://torihata-toufu.jimdofree.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント