「かすてらの田中屋」がカステラだけのお店じゃなくなってるみたい。

街レポ

十三西栄町商店街の中心エリアにある「かすてらの田中屋」さんが、ベビーカステラだけでなく、様々なテイクアウト商品を充実させたお店に変貌して営業されているみたいです。何気に気付かれた方も多いと思うんですが緑の看板にも、かすてらだけでなく、「唐揚」や「テイクアウト」、「弁当」の文字が追加されて華やかになっています。

↓が以前の看板の様子。

↓が最近の看板の様子です。パワーアップ!

お店の壁には販売商品のメニューがずらりと張り付けられています。ヤンニョンチキン、和牛ホルモン、博多明太ボール、カレーライス、カレーうどん、台湾春巻、各種お弁当、たこ焼き、トッポギ等々がある様です。もちろん大人気商品のベビーカステラも主力商品として販売してますよ!

現在は緊急事態宣言中という事もあり、営業は不定期な形となっている様ですが、是非お近くを通りかかった際には色々なテイクアウト商品を揃えていますので、利用されてみてはいかがでしょうか!

店舗名
かすてらの田中屋(田中屋のかすてら)
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-14【MAP】
営業時間
平日13:00~23:00
金土13:00~24:00
※新型コロナの影響により不定期営業になっています。
定休日
日曜日
公式SNS
Twitter @tanakaya1111

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント