木川西2丁目に「Luxe新大阪V」という15階建てマンションが爆誕。

街レポ

木川西2丁目に、「Luxe新大阪V」という15階建ての大きなマンションが間もなく完成するみたいです。この「Luxe新大阪」という建物、調べてみると淀川区周辺を中心に、同シリーズ展開するマンションが無数にあるみたいですね…凄い。

SUUMOに掲載されている情報によると、最上階の15階で1K(7.4帖)24.04㎡で6.9万円+管理費6千円。つまりは月7.5万ということで、なかなかにハイクオリティーなマンションではないかと思われます。(部屋や階数毎に変動はある模様。5階だと6.4万円まで下がります。)

エラー|SUUMO(スーモ)

外観を見た感じ、いろんな部屋タイプがあるのかとも思っていましたが、現状色々なサイトの部屋募集を見る限り、基本的には全ての部屋が1Kで統一されている単身者用マンションの可能性が高い気がします。十三の駅からは少し離れているので、閑散とした住宅地ですし、近所にはアプロやライフ等のスーパーも充実してて、不便はないんじゃないかと。

単身で十三近辺に新しいお住まいをお探し中な方には、検討候補になるのではないでしょうか。2019年12月より入居開始可能で、この記事を書いた時点ではまだ部屋も充分にあるみたいですので、興味ある方は詳細確認の上、お問合せしてみてはいかがでしょうか!

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント