2021年初冬、阪急十三駅前の「見返りトミーくん」が新しいセーターを着てる。

街レポ

2021年のハロウィンも終わり、阪急十三駅前、トミータウン商店街にある十三のランドマーク像「見返りトミーくん」の衣装が、装いも新たにこれまで見たことのない子供らしいセーターになっています(おNEWではないのかもですが、少なくとも僕が見かけるのは初めての衣装です。毎年決まった衣装から季節にあったものが着せられるのかと思ってましたが、たまにこうやって新作が追加されるようです)。

「はだかエプロン」ならぬ「はだかセーター」なので、少し寒そうではありますね。是非トミータウンを通りかかった際には気にかけてもらえればと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント