十三フレンドリー商店街の「JadeCoffee(ジェイドカフィ)」の超面白お得なサービスとは?

街レポ

十三フレンドリー商店街内に2021年9月15日(水)にリニューアルオープンした「JadeCoffee(ジェイドカフィ)」さん。旧店舗「ひすい珈琲屋」から心機一転新たにリニューアルしたこちらの「JadeCoffee(ジェイドカフィ)」さんで、とても面白くてお得なサービスを展開されているのはご存知でしょうか?

jadecoffee公式サイトより転載

なんと一部の商品で、「1つでも2つでも同じ料金で注文できる(2人でシェアしても同一料金)」というちょっと訳のわからないサービスを実施されているんです。公式HPや、お店の前等で確認できている対応商品を紹介してみたいと思います。

ひよくサワー
jadecoffee公式サイトより転載

なんのサワーかよくわからないのですが、一緒に飛ぼう!というなかなかにぶっとんだフライヤーです。うーん、アルコールでしょうか。気になりますね。

ひよくぜんざい
jadecoffee公式サイトより転載

こちらも羽が生えてますね。なんにせよ二人で2杯でも500円!(1杯でも500円)というのは破格でしかないですね。

ひよくあまざけ
jadecoffee公式サイトより転載

甘酒だって2人で2杯でも500円!(1杯でも500円!)正直喫茶店で甘酒を飲むというシチュエーションはなかなかないかもしれませんが、こちらもお得でしかないです。

ひよくパフェ

パフェも対象です!こちらは数種類あるパフェの中から自由にチョイスする事ができて、2人で2個でも880円!(1個でも880円!)というかなりお得な商品になっています。ちなみに上記写真、左側は「抹茶白玉パフェ」右側は「プリンパフェ」なんだそうです(情報提供者様からの投稿)。

ひよく冷麺

暑い時期にぴったりの冷麺だって対象商品になっちゃいます。こちらも2人で2つでも500円!(1杯でも500円!)。サイズ感が正直わかりませんが、画像を見る限りそれなりに満足のボリュームにみえるので、1人250円でランチ済ませられますねコレ。コスパやばすぎです。

いかがだったでしょうか。筆者自身が店内に入って確認した訳ではない(ごめんなさい)ので、シーズンによっては実施していない今回の「ひすいシリーズ」もあるかもしれませんが、逆にいうとココに書かれていない「ひすいシリーズ」だって存在しているかもなので、今回の記事で興味を持って頂けた方は是非こちらの「Jade Coffee(ジェイドカフィ)」さんに足を運んでみて、その目で確かめて頂ければと思います!

店舗名
JadeCoffee(ジェイドカフィ)
住所

大阪市淀川区十三本町1-9-15【MAP】
営業時間

8:00〜22:00 
定休日

無休
TEL

080-5478-1769
公式サイト
https://jadecafe-juusou.com/index.html

尚、今回の記事は「かーちゃん」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

コメント