十三西栄町商店会で「田中のカステラ」さんがパワーアップ。

街レポ

十三西栄町商店会の「よるともガイド」さん跡地にて営業されていた「田中のカステラ」さんがパワーアップしています。何がパワーアップしているのか?オープン当初は一時的に「よるともガイド」さんの店跡地を期間限定で間借りするような、屋台に近い形で営業されていたのですが、つい最近、この店舗にしっかりとした看板が新調されました。そうなんです…オリジナルの看板が設置されて、お店らしさが一気にパワーアップしてるんです。

こちらが看板を付ける前。。。

そしてこちらが看板が付いた後です。

ちゃんとした立派な看板が設置されたという事でおそらく、短期的な営業オープンではなく、長期的にしっかりと地域に根付いた形でカステラやトッポギの販売を行っていくのではないかと思います!歓楽街のど真ん中という場所柄、遅くまで営業されているのも素敵です。

ちなみに道路を挟んだすぐ真横には、「ねぎ焼き やまもと やきそば亭」さんがオープンしたばかりです。

十三サカエマチ商店街は空きテナントがどんどん増えていて街の盛り上がりも寂しい感じになってきていますが、そんな中でも十三サカエマチ商店街すぐの場所にあたるこの「田中のカステラ」さんや「やきそば亭」さんには、街の盛り上がりを取り戻すべく頑張ってほしいところです。ちなみにハロウィンの日にかすてらを購入した方を対象にお菓子も一緒に入れてくれるそうですよ!いつもよりお得ですね!

店舗名
かすてらの田中屋(田中のかすてら)
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-14【MAP】
営業時間
平日13:00~23:00
金土13:00~24:00
定休日

日曜日
公式SNS
Twitter @tanakaya1111

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント