木川西2丁目淀川通り沿いの「カットサロンWOOD」が移転してる。

開店閉店

木川西2丁目、淀川通り沿いにあった理容室「カットサロンWOOD」さんが木川東1丁目のほうへ移転リニューアルオープンされている様です。移転されたのは2020年10月8日との事。

もともとは先日閉店された「たこ焼き ちゃんや」さんの並びにありました(この建物自体が取り壊されてしまうというお話もあるみたいです。)

移転先は木川東1丁目、以前「少し変わったシステムのコインパーキングがある」というネタで記事を書いた「エコロパーク 木川東第5」のすぐ近くになります。淀川通り沿いにある木川南公園の横の道を進入していったつきあたり位にあるので、以前の店舗よりはわかりにくい場所になりました。

「カットサロンWOOD」さんは基本技術担当のスタッフ1名のみで営業されているので、「貸切気分が味わえる&他の人がいないので、ヘアケアの悩みも気軽に相談できる!」ようです。長年の信頼と実績の技術力で、スタイルと癒しを提案していただけるのも魅力です。格安系の理容室では対応されていないところも多いパーマやカラー、白髪ぼかし等にも対応されていますので、色々相談に乗ってもらえそうですね(^^)尚、予約優先での対応になるそうですので、利用する際には是非事前予約の上、来店される事をおススメ致します!

店舗名
カットサロンWOOD
住所
大阪府大阪市淀川区木川東1丁目7-24【MAP】
営業時間
火~金 9:30~19:00
土 9:30~18:30
日祝 9:30~18:00
定休日
月曜日、第2、3火曜日
TEL

06-6390-0933
公式サイト

https://cutsalonwood.on.omisenomikata.jp/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント