今年も発売!歳末「もといまどんとコイン」が2022年11月26日(土)に限定発売!

街レポ

十三元今里商店街(十三もといまロード商店街)で、昨年実施して大盛況だった十三もといまロード商店街名物、超絶お得な「もといまどんとコイン」(金券)が今年2022年も限定発売されます!

昨年、コロナに負けるなと特別企画と称して発売され、大好評(筆者も買いました)だった金券チケット企画「もといまどんとコイン」について詳しく紹介したいと思います。

発売期間

2022年11月26日(土)午前10時30分~

発売場所

十三元今里商店街中央イベント会場(MOTOIMA BOX)

詳細

十三元今里商店街(もといまロード商店街)内の各店舗で利用できる金券で、1セット5000円分の購入で、6000円の商店街で利用できるコイン(金券)と引き換えられます。つまり現金でお買い物をするよりも20%もお得に商店街で買い物ができます。お1人様最大20000円分まで購入可能なので、20000円分購入すると最大4000円お得になります。また、確定情報ではないのですが、今年のどんとコイン販売告知には、昨年留意事項として書かれていた「ぴゅあ13さんでは使えません」の記載がありません。裏を返せば、去年は利用対象外となっていた十三もといまロード商店街入口にあるスーパー「ぴゅあ13」さんも利用可能店舗になった可能性があるので、もしそうであればますます便利に利用できるコインとして進化している事になりますね!(利用できるかどうかは不明です)。どちらにせよどんとコインが利用できる対象店舗には「商店街組合コインマーク」が掲げられているそうなので、そちらをチェックしてもらえればと思います!

2022年12月1日追記
今回のコインも「ぴゅあ13」さんでは利用できないそうです。また、それ以外の店舗でも一部利用できない店舗があるそうですのでご留意くださいませ!

留意事項

有効期限は~2022年12月31日迄。
予定枚数無くなり次第販売終了。

十三元今里商店街(もといまロード商店街)を頻繁に利用される方であれば、お得以外の何物でもないこの企画。有効期限が2022年末迄という縛りはありますが、お1人様20000円分迄購入可能で、最大4000円分もお得になる計算になりますので、年内歳末に向けてのお買い物予定を考慮しつつ、こちらの「もといまどんとコイン」を購入されるのが良いのではないでしょうか。是非活用して頂いて、お得にもといまロード商店街での買い物ライフをエンジョイして頂ければと思います!

コメント