十三もといまロード商店街内に民泊マンション施設を作ってるみたい。

街レポ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三もといまロード商店街のぴゅあ13の向かい、アンエイさんの横が解体残工事をするという事で紹介させて頂いた場所に、新しい建物が建つようです。以前紹介させて頂いた記事もこちらからあわせてどうぞ↓

新しい建物は木造3階建ての民泊マンションとして建てられている様で、ホテルラッシュ&インバウンド需要の波が遂にもといまロード商店街内にも押し寄せてきた!という感じがしないでもないですね。

観光特需でもなんでも、それで十三の商店街や繁華街がより活気ある街になるのであれば個人的には良い事ではないかと感じます。十三東のほうにも「Juso AFP Luxury Apartment Hotel 」というアパートメントホテルが出来たりもしましたし、来年初頭にオープン予定のアスティルホテル十三の様な大きなホテルだけでなく、こういった小規模な民泊ホテルやアパートメントホテルもどんどん出来て、十三の観光需要もますます大きくなっていけばいいなぁと思います!

完成はもう少し先になりそうですね。

建物が出来上がり、オープンするまではまだもう少しかかりそうなので、また全貌や詳細が判明した際には紹介をしていきたいと思います。

尚、今回の記事は十三のオジサン様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。 十三のオジサン様 、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

コメント