十三本町商店街(J-MALL)内、「旧ニュータージマハルエベレスト十三店」跡地に何かできるみたい。

街レポ

十三本町商店街(J-MALL)のアーケード内、お総菜販売のお店「おそうざい ゆう」さんのお隣にある店舗は、2018年6月頃まで「ニュータージマハルエベレスト 十三店」さんが営業していた店舗(現在は十三バイパス沿いの店舗へ移転営業中)なのですが、「ニュータージマハルエベレスト 十三店」さんが移転後は新たにお店が入る事もなく、4年近くの間空きテナントになっていました。そんな空きテナントに、遂に新しいお店が入る様で、現在店内の改修工事がスタートしています。

改修中のお店の前には何やら次のお店の紹介?と思われるポスターが貼りだされています。5つのベースで100種類の鍋が楽しめる…中国~アジア系の料理店が登場しそうな感じですね。

現時点ではどんなお店が入るのかは不明ですが、今から期待せずにはいられませんね!詳細が分かり次第あらためて紹介させて頂くので楽しみにお待ちいただければと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント