もといまロード商店街のぴゅあ13向かいにある建物が解体残工事をするみたい。

街レポ

この記事を書いているときには既に進行中だとは思われますが、もといまロード商店街内、「ぴゅあ13」の向かい辺りにある解体中の建物で、解体残工事が実施されるとの事です。期間中は騒音等で近隣の店舗には影響が出るかもしれないという事なのでご留意いただければと!

工事内容既存建物地中染ハツリ工事
場所大阪市淀川区十三元今里2丁目1-16
工事期間令和元年9月18日~9月30日迄(予定)
施工者(株)ベアーレ
TEL06-6473-0823

もといまロード商店街の中では割と一等地にあたるであろうエリアなので、きちんと解体工事が終わった後にはまた新しい建物が建てられて、商店街に面した一階フロアはきっと新しいお店になってくれるんじゃないかと思います。当面先の事とは思いますが、この地域を盛り上げるお店なんかが出来てくれると嬉しいですね。期待して待ちましょう!

新しいお店が出来てくれるはず!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント