「アスティルホテル十三プレシャス」の名物自動販売機で販売中の最新面白缶とは!?

街レポ

2020年1月オープン以来、十三エリアを代表するホテルの1つとなった「アスティルホテル十三プレシャス」さん。行動力と企画力の塊のようなホテルでもある「アスティルホテル十三プレシャス」さんの名物自動販売機に、また新たな奇抜面白商品が投入されている様です。さて今回はどんな珍しい商品が投入されているんでしょうか…。

スポンサーリンク

なまくりかん

「クリーム好きのためのスイーツ缶」。新感覚の缶スイーツで、9割が生クリーム、底にしかれた1割がスポンジケーキという、ほぼ生クリームで構成された缶なのだとか。中々に興味深い商品となっているのではないでしょうか。現物は、自販機でボトルを購入し、その後ホテルのフロントで交換となるので、実際のところどんな商品が出てくるのかは不明です。1缶1000円と、決してお安くはない「スイーツ缶」だったりしますが、何かのネタにはとてもピッタリだと思うので、バラエティ番組のディレクターさんやYOUTUBERの方に是非企画ネタとして紹介してほしい商品です。もちろん生クリーム好きにはたまらないスイーツ缶になっていると思いますので、気になった方は是非購入してみてくださいね!

ゆかり

三島の赤しそ飲料「ゆかり」。あのふりかけで有名な「ゆかり」を再現すべく、甘酸っぱい赤しそ飲料に仕立て上げた、ココ以外ではあまり見かける事もないんじゃないかと思う位のレア度を誇るジュースが販売しています。「ゆかり」が好きな人は勿論、赤しそを使った料理などが好きな方、甘酸っぱい物が好きな方なんかにもピッタリマッチするのではないでしょうか。イロモノではありますが、なんだかそれなりに美味しそうな気がしなくもないです。ポリフェノールも配合で、きっと体には間違いなく良いです。

という訳で、ますます唯一無二の魅力を伸ばしている「アスティルホテル十三プレシャス」さんに設置された自動販売機。イロモノを買って楽しむだけでなく、+αでホテル宿泊券も当たってしまうというワクワクドキドキも詰まった自動販売機となっていますので、お近くを通りがかった際には是非お立ち寄りされてみてはいかがでしょうか!?

店舗名
アスティルホテル十三プレシャス
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10番13号【MAP】
TEL
0120-158-8880
公式サイト
https://www.astilhotel.jp/juso/
公式SNS
Twitter @ah_juso
Instagram astilhotel_juso

十三筋沿い「アスティルホテル十三プレシャス」に設置された新しい自動販売機とは!?
2020年1月オープン以来、十三エリアを代表するホテルの1つとなった「アスティルホテル十三プレシャス」さん。行動力と企画力の塊のようなホテルでもある「アスティルホテル十三プレシャス」さんで、また新しい名物自動販売機が新たに設置された様です。
自販機で焼き芋!?「アスティルホテル十三プレシャス」の名物自販機で「蜜焼き芋」が販売開始!
十三エリアを代表するホテル「アスティルホテル十三プレシャス」さん。ホテル横に設置された伝説の自販機で、ついにこだわりの焼き芋(固形物)まで販売がスタートした様ですよ?
阪急十三駅近くに日本一高い缶コーヒー(自称)を販売する自動販売機がある。
阪急十三駅近くに、自称「日本一高い缶コーヒー」を販売する自販機を発見しました。日本一高い缶コーヒーとは!そして一体それはおいくら万円するというのでしょうか!
十三筋沿いにあるホテル「アスティルホテル十三プレシャス」の7大注目サービスとは?
2020年1月にオープンして以来、十三エリアを代表するホテルの1つとなった「アスティルホテル十三プレシャス」さん。今回はそんな「アスティルホテル十三プレシャス」さんの最近の面白くて気になるサービスを7つまとめて紹介してみたいと思います!

ほなまた!

コメント