十三筋に単身向け新築マンション「エスリードレジデンス大阪グランノースⅡ」が完成してる。

街レポ

十三本町2丁目の十三筋に面した「ばんどう医院」さん跡地にて開発が進められていたマンションが遂に完全に完成したようです。完成したのは地上13階(十三!)建ての単身者向け賃貸マンション「エスリードレジデンス大阪グランノースⅡ」になります。十三駅からも徒歩4分、十三を代表する便利な商店街もすぐそこなので、かなり利便性の高いエリアの新築マンションではないでしょうか。シングル向けの1Kの間取りを中心に、室内設備はIoT対応でスマートフォンを使用した便利機能が充実。また防犯カメラ、カラーモニター付きインターフォンで安心。宅配ボックスや浴室乾燥機など便利な設備もあり、各住戸にはWi-Fi設備を完備しインターネットが無料でご利用いただけます。ペットとの入居も要相談(小型犬・猫どちらか1匹飼育可能(敷金1ヵ月UP))となっているので、ペットを飼いたい人にもピッタリのマンションになっていますよ!

と、ここまで読んでいただいて、あれ?なんか前にも見たことあるかも?と思っていただけた方は十三エクスプレス通です。そうなんです、実はこのマンションのお隣には約7か月前に完成しているマンション「エスリードレジデンス大阪グランノースⅠ」があり、今回紹介したマンションはその2号棟?にあたる「エスリードレジデンス大阪グランノースⅡ」なのです。

1号棟となるマンション「エスリードレジデンス大阪グランノースⅠ」と設備面や条件面なんかもかなり似たような形で入居募集が開始されています。情報公開日が丁度7月13日という事もあり、今ならどの階数でも選び放題、最上階の眺めのよい部屋も賃貸募集していますので、是非十三駅近くへ引っ越しを検討されている単身者の方はこちらのマンションも検討されてみると良いのではないでしょうか。

参考までにいくつかの大手賃貸業者さんの対象物件リンクを貼っておきますので、是非参考にしてみてくださいね!

名称
エスリードレジデンス大阪グランノースⅡ
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町2-58-1【MAP】

ほなまた!

コメント