十三東三仲町通商店街に和洋居酒屋「町屋酒場りとも 十三店」が新規オープン!

開店閉店

2022年10月18日(火)、十三東三仲町通商店街に和・洋の色々なフードが楽しめる居酒屋「町屋酒場りとも 十三店」さんが新規グランドオープン!この場所は昨年5月迄「陶工房・松」という陶芸のお店があった場所になります。「陶工房・松」さん閉店後、長い間空きテナントとなっていましたが、今回新たな居酒屋「町屋酒場りとも 十三店」さんがこちらにて営業をすることになったようです。

「町屋酒場りとも 十三店」さんはもともと神戸西宮のほうで営業をされていた「餃子とデミ串カツといろいろ りとも」さんというお店で、その店舗名の通り餃子やデミ串カツ、唐揚げなどを名物として営業されていた居酒屋さんですが、この度十三エリアへ移転という形で新たな出発とされるそうです。

グループ店舗には尼崎の「串場酒場かわ神」さんや野田阪神の「町屋酒場りとも 野田阪神店」さん等がある様ですので、系列グループをご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

「町屋酒場りとも 野田阪神店」さんの公式サイト情報によると、日替わりで仕入れる珍しい鮮魚や魚介、厳選された和牛、季節の食材を贅沢に堪能できる京情緒漂う居酒屋で、料理に合う地酒も豊富にご用意、美味しい肴と酒を存分に楽しめるお店になっているそうです。充実した贅沢な食材と料理に合わせた数々の地酒…こいつは期待せずにはいられませんね!尚、店内はカウンター席やテーブル席など、用途に合わせた座席もしっかり完備されています。

スポンサーリンク

オープニングキャンペーン

そんな「町屋酒場りとも 十三店」さん、新規グランドオープンを記念して、プレオープン期間~グランドオープン3日間にかけて、大変お得なキャンペーンも実施される様ですので、こちらも合わせて紹介させていただきます!

▼プレオープン
2022年10月16日(日)~17日(月)
この日はプレオープンとして試験的に営業されるとの事。ご不便をお掛けする場合もある為、プレオープン期間はお会計より20%の割引が行われるそうです(ボトルワイン・シャンパンを除く)。

▼グランドオープン
2022年10月18日(火)~20日(木)

グランドオープン期間として、この3日間はドリンク全品半額(ボトルワイン・シャンパンを除く)となるそうです(お支払いは現金のみ)。このグランドオープン期間は3部制を予定しており、
①17:00〜19:00
②19:30〜21:30
③22:00〜
の時間帯でお客さんを入れ替える?様ですので、ちょっと気になる!という方はまずお問合せしてみるのが良さそうですね(ご予約優先になるようです)。

尚、こちらの「町屋酒場りとも 十三店」さん、2022年10月24日(月)からは、お昼の時間帯を「麺屋カワマル」さんというラーメン店として営業されるそうなので、こちらにも要注目です!

という訳で、十三東三仲町商店街に新たに誕生する「町屋酒場りとも 十三店」さん、興味を持たれた方は是非足を運んでみて頂ければと思います!

店舗名
町屋酒場りとも 十三店
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3丁目28-13【MAP】
営業時間

19:00~24:00
定休日

不明
TEL

06-4400-4831
公式SNS
Instagram
ritomo1030

ほなまた!

コメント