神津神社に隣接する土地がタイムズのコインパーキングになるみたい。

街レポ

十三東にある神津神社。その神社に隣接する土地の建物が取り壊されて更地になっています。この更地、タイムズの管理するコインパーキングになる様で、営業開始予定日が2019年9月1日だという告知看板が既に立てかけられています。

隣接する土地も既に別管理会社のコインパーキングなので、神津神社の南側がコインパーキングの
穴場みたいな事になりそうです。十三って割とコインパーキングだらけな気がするのですが、やっぱりそれだけ需要があっての事なんでしょうか。住んでるが故に駐車場の需要にいまいちピンとこないです。


なにはともあれ、9月1日オープン予定との事なので、十三郊外の方が十三東口側のお店や
神津神社なんかに行く時なんかに利用すると便利かもしれません!

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント