十三駅近くに阪神タイガース仕様の自動販売機がある。

街レポ

十三といえば大阪。大阪といえば阪神ファンが多い地域として有名ではありますが、そんな大阪は十三のとある場所に阪神タイガーステイストのトラ柄仕様でデザインされた自動販売機がありますよ!この自販機を設置しているアサヒ飲料さんは阪神タイガースのスポンサーをされているので、そういった経緯で阪神タイガースバージョンの自販機も設置されている様です。


デザインが阪神だけ?否!ちゃんと置いてあるお水は阪神タイガースのお膝元、六甲山の天然水もちゃんと販売しているようですよ!ちなみにこの自販機で購入したことはないので、もしかすると購入すると何かしらのタイガース的演出が行われるのかもしれません。

甲子園や西宮付近ではちらほらお目にかかる事がある自販機だそうですが、十三では珍しい自販機なのではないでしょうか。場所はしょんべん横丁を突き抜けて、ジャパン十三店へ向かう道の途中にあります。興味のある方は飲み屋巡りのついで等に、探してみるのも良いかもしれませんね。

十三にはこのほかにも過去に紹介した様々な面白い自販機が存在するので、変わった自販機が大好きな方は是非こちらの記事もご覧ください!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント