「ウェルフォート十三本町」というマンションが完成間近みたい。

街レポ

十三本町1丁目 「ホテルMyDearⅠ」 さんのお隣、グランドサロン十三の斜め向かい側というなかなか凄い立地に、10階建ての大きくて立派なマンションが完成間近の様です。新しい「ドン・キホーテ十三店」が建設中の時に、丁度その近くで並行して建設されていたマンションなので、立地的にも1階に何かテナントでも入るのかな?と思い気にかけていたのですが、完成間近となった現在の様子を見てみると、そういった気配はなさそうです。マンションの名前は「ウェルフォート十三本町」、おそらく外観の間取り等から察するに、賃貸マンションな感じが伺えます。

歓楽街が目前にあり、飲食店も充実、裏手には十三公園、駅からも近いという事で、生活には全く支障のない便利なエリアに爆誕する様です。特に賑やかなのが気にならない様な人にとっては利便性を追求した究極のマンションと言えるのかもしれませんね(^^;)

現在は外構等を中心に残りの工事が進められているので、実際の入居者募集まではもう少しかかるかもしれませんが、早い時期…新学期や年度始まりとなる4月頃を見据えての入居者募集が始まるのではないかと思われますので、興味のある方は是非注目しておくと良いかもしれません。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント