しょんべん横丁にロト6のおみくじ予想データ自販機が置かれてる。

街レポ

しょんべん横丁のはずれにど派手でカラフルな自販機が置かれてます。タイトルでバレてるので引っ張りませんが、この自販機、”LOTO6の予想データを販売する自販機”らしいです。

一見、なんじゃこりゃ!ネタかよ!と一蹴してしまいそうですが、この自販機、いわば”情報という形のない物を販売する自動販売機”な訳なので、これまでにない非常に珍しいタイプの自販機なのではないかと感じます。これがある一定層に支持されると、情報教材的なものが自動販売機で売れる事が実証されるので、似た様な情報教材を販売する自販機が至る所に設置される時代が来るかもです。

とはいえ、1回300円でロト6のおみくじ予想…内容的にはお酒の席の話題にしかならないので、こういった飲み屋街の道に設置されているのだろうと思います。こういった自販機がどこまで支持を受けるものなのか、という点からは興味深くあるので、ちょくちょく様子を伺いたいと思います。ロト6の予想おみくじ自販機が置かれている場所はこちら↓

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント