大阪市立神津小学校の給食等校舎が改修工事されているみたい。

街レポ

大阪市立神津小学校の給食等校舎が、「長寿命化改修工事」と称して改修工事が行われている様です。実際に工事が開始されたのは、昨年2020年7月末との事なので、最近始まったのかな?と思ってましたが、意外にも1年が経過していました。

ちなみに他の校舎も割と新しい印象を受けたので、調べてみた所、こちらは数年前に大規模な改修工事が行われていた様です。

完成は2021年11月を予定されているとのことなので、もうすぐですね。今年の秋口には新しい校舎が出来上がる予定との事ですので、お近くを通りがかった際には是非気にかけてみてくださいね(^^)

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント