十三東3丁目に新しいピザ屋さんがオープンするらしい!?

開店閉店

十三東3丁目にあるマンション「ラ・フォンテ十三」さんの1階テナントに新しいお店が入る準備が着々と進められている様ですよ! 噂によるとピザ屋さんが出来るとかなんとか。 にはメキシコ料理で有名な「タコス エル ノパル (TACOS EL NOPAL)」さんが営業されているビルになります。

写真を撮ったのが少し前なので、写真には写っていないですが、最新状況によると強力な排出用のダクトが取り付けられていたりされていた様なので、もしかすると大きなピザ窯用の排出ダクトなのかもしれません。3月中は工事を予定されているそうなので、オープンはおそらく4月に入ってからになるかと思われます。

この辺りでピザといえば、「ラ・テッパーニャ 十三」さんや「 炭火焼イタリアンバル Peppino 」さんがありますね。どちらも美味しいと評判のピザを取り扱うお店なので、また新たなピザが楽しめるお店が参入してくると、十三きってのピザ激戦区になってしまうかも…。


とはいえ、美味しいピザを提供してくれるお店が出来るのは嬉しい限りなので、また情報がわかり次第お伝えしていきたいと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント