営業再開準備中の「鯛将十三店」に心温まる応援メッセージが多数寄せられていました!

街レポ

2021年1月14日(木)深夜に火事に見舞われた「鯛将十三店」さん。不幸中の幸いで、怪我人が出る事もなく、現在は再開に向けて鋭意準備を進められている真っ最中です。

そんな中、「鯛将十三店」さんの火事現場をふさいでいるベニヤ板には再開を待ちわびる声や、応援メッセージが沢山張り巡らされていた様ですよ。いかに「鯛将十三店」さんが十三駅周辺に住む方々に愛されつつ利用されていたのかがよくわかる光景だったのではないかと思います。

応援メッセージを書き込んだメモや付箋を張り付ける人、休業告知に直接メッセージを書き込む人等、様々な熱いメッセージが寄せられておりました。

現在は強風?のせいで、応援メッセージも吹き飛んでしまわれた様ですが…(^^;)皆さんの熱い想いは、お店の方にもしっかり伝わっている様ですので、ご安心下さいませ!

という訳で、再開に向けて準備を進められている「鯛将十三店」さんがリニューアルオープンされるのを引き続き首を長くしてお待ちいただければと思います!

店舗名
(有)鯛将 十三店
住所
〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-7-9【MAP】
営業時間
休業中
定休日
休業中
TEL
06-6885-3399
公式SNS
Twitter @yamatora_taisyo

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント