あの話題の焼肉定食が「牛角 十三店」でも販売!大阪では2店舗のみ!

街レポ

今ネット界隈を中心に話題になっている焼肉屋「牛角」さんの「焼肉定食」を御存じでしょうか!?焼肉屋の焼肉定食?お肉の質が良いの?ボリュームが凄いの?ご飯のお代わりが自由なの?いやいや、もっと斜め上の付加要素が付いているんです。

スポンサーリンク

飲み放題付き焼肉定食

ディナーで頼める定食のセットに飲み放題が付いてます。感覚的には、定食屋で食べれる定食に飲み放題が付いているセットです。ありそうでないこのセット。なんだか超凄くないですか!?メインとなるお肉のセットとチョイス可能なおつまみ2品、ご飯食べ放題に飲み放題が付いて980円(税抜)~用意されてるというから更に驚きのビックリ価格です。

こんなお得で面白い定食サービスが、我らが「牛角 十三店」でも実施される予定です!大阪では十三店と千里丘店のみが対象となるレア企画だそうですよ!さすが十三!仕事帰りにお肉を摘まみながらグイグイしたい気分の時なんかに最適かもしれません。お一人様でもウエルカムな専用席を準備されて貴方の来店を待っているそうですよ!

「飲み放題付き焼肉定食」は全3種類。お肉の種類や組み合わせで980円~1580円までバリエーション豊かに設定されていますので、その時の気分で楽しむのが良いかと思います。平日限定のサービスで、実施店舗により曜日や時間帯に制限がある様ですので、参加店舗となっている十三店でも実施する時間や曜日に制限があるかもしれません、ご留意くださいませ!

住所
532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東2-9-16 北川ビル2F【MAP】
営業時間
月~金 17:00~23:00
土日祝 11:30~15:00 17:00~23:00
定休日
無し
TEL
06-6101-4129
公式サイト
https://www.gyukaku.ne.jp/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント