十三元今里「手打麺処 かもめ」でうどんが夏季休暇に突入。

街レポ

ちょっとタイトルで面白く書いてみました。十三元今里2丁目にある蕎麦屋さん、「手打麺処 かもめ」さんで、2020年7月7日(火)~9月下旬まで、うどんの提供を休止されるとのことです。「手打麺処 かもめ」さんといえばどちらかというとこだわりの手打ち蕎麦が人気のお店で、蕎麦が無くなると早々にお店を閉める為、午後の早い時間にお店を閉められている事もしばしばある地元に愛された麺処です。

そんなかもめさんで、うどんの提供が9月末まで休止となると、より一層お店が閉まる時間も早まってしまうかもしれません。かもめさんのうどんが好きなんだ!という方にはとっても悲報ですね。9月末までなんとか堪えて下さい。

「自家製粉」「手打ち」「蕎麦きり」のこだわったお蕎麦食べられるお店なので、興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
手打麺処 かもめ
住所
大阪府大阪市淀川区十三元今里2-21-22
営業時間
11:30~14:45
17:00~18:45
定休日
木曜日
TEL
06-6301-1921

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント