「創作アジアン酒場SSS 十三東口店」がテイクアウト弁当を路上ワゴン販売してる。

グルメ

十三駅前商店街にある「創作アジアン酒場SSS 十三東口店」さんが、ランチタイムに十三駅前商店街「オリジン弁当十三東店」さん横で路上ワゴンを展開してのお弁当販売を開始されている様です。

ワゴン販売ランチメニュー
野菜たっぷりチャパティロール 400円
ナシゴレン、ミーゴレン 各400円
カレー弁当 500円
タンドリーチキンカレー弁当 550円

ランチタイム特別価格として普段お店で提供されている価格設定よりもかなり割安で販売されているので、ランチとしてはかなりリーズナブルにご飯を楽しめるのではないかと思います。お昼にスパイスの効いたご飯や異国色あふれるランチ弁当を堪能したい方にはぴったりのワゴン販売なのではないでしょうか。


この日はミーゴレンとナシゴレンを購入しました。午後の割と遅い時間だったという事もあり、ナシゴレンに関してはなんと半額の200円!2つでなんと600円!うーん、お得すぎますね(^^)

安定のミーゴレン。先日お店にお伺いしたときも食べましたが、異国感溢れる焼きそばです。相変わらず絶妙のナンプラーバランス。自分で料理される方はわかると思うのですが、ナンプラーって微量で本当に料理の風味が大きく変化する調味料なので、このバランスを保てるのは流石プロ!と感じさせられます。スパイシーエスニックな焼きそばは個人的に凄く好きなやつです。

はじめて食べるナシゴレン。こちらもスパイシーエスニック風焼き飯といった感じでしょうか。卵が半熟…というか黄身はほぼ生なので、途中で崩しながら食べる事でまろやかな感じの食感も楽しめました。

各種ランチ弁当にはサービスで「ホットチャイ」が付いてきます。ただでさえリーズナブルな価格設定なのに、食後のティータイムまで約束されるこのサービス。うーん、有難いですね。

そんな「創作アジアン酒場SSS 十三東口店」さんですが、大阪にも緊急事態宣言が発令しそうなそんな最中ですが、おひとり様でも気軽に利用してほしい!との思いから、おひとり様客をターゲットにした「おつまみ単品メニュー」というものを新メニューでスタートされた様ですよ!

密を避けるという意味でも、おひとり様大歓迎!との事ですので、「おつまみ単品新メニュー」を目当てにふらりと立ち寄って一杯ひっかけて帰るのも良いのではないかと思います!興味のある方は是非ご利用ください!

店舗名
創作アジアン酒場 SSS 十三東口店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-9-19 2F【MAP】
営業時間
ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム 17:00~24:00(L.O23:30)
※新型コロナウイルスによる自粛要請で営業時間が短縮されています。
詳細は公式サイトや公式Instagramをチェック下さいませ!
定休日

無し
TEL

06-6304-1400
公式サイト
https://sosakuasian.business.site/
公式SNS
Instagram sosakuasian

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
グルメ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント