「喫茶Lamptira(ランプティラ)」の「パンとお菓子のひと箱」とは!?

グルメ

木川東1丁目、淀川通り沿いにひっそりとオープンする隠れ家の様なカフェ「喫茶 Lamptira(ランプティラ)」さん。その佇まいは一見お店とはわからない位にシンプルな外観ながらもお洒落な感じで、ゆっくりとした時間が過ごせる店内とこだわりの天然酵母パン等を楽しむ事がお店として女性を中心に愛されているカフェです。


そんな「Lamptira」さんですが、新型コロナの影響による緊急事態宣言を受け、現在は自粛休業をされているのですが、パンとお菓子を段ボールに詰め込んで発送してくれる「パンとお菓子のひと箱」セットなる宅配サービスを実施されています。


基本はお任せ内容となっており、プレーンパン&甘いパン&お菓子がセットになっているとの事で、料金は3000円(税込)+送料。店頭受取りも可能で、その場合は送料が不要になる様です。

予約は公式サイト又は公式のインスタグラムを使って発信されています。不定期で販売予約の告知をされ、先着順で締め切るという形をとられていますが、毎回かなりの人気なのであっという間に売り切れてしまっている様な状況の様です。


そんな大人気の「喫茶Lamptira」さんの「パンとお菓子のひと箱」。
購入する事ができましたので、今回はその内容紹介をしてみたいと思います。

箱を開けると、水色の綺麗な上紙と一緒にLamptiraさんの店名カードが入っていました。ココからもうお洒落な感じだ漂っていますね。

上紙を取り外すと、箱の中にはパンがギッシリと詰まっています。これだけ沢山の種類のパンが入っていると、見た目も華やかですし、福袋的なワクワク感もありますし、まさにパンの宝石箱!という感じではないでしょうか。ちなみに写真は割愛していますが、箱の中には手書きによるお礼のお手紙も入っていました。お客さんの事を思いやるお店のスタンスがとても表れている演出ではないでしょうか。素晴らしいです。

今回の「パンとお菓子のひと箱」に同梱されている各種パンの説明が、1枚の解説書に簡単にまとめられています。プレーンパン2種、甘い系のパン2種、ベーグル2種、ピーナッツバター、スコーン、レアチーズケーキ、クッキーという全10種類の構成になっていました。順番に紹介していきたいと思います。

コハクパン

フォカッチャ

マスコバド黒糖

メロンパン

ベーグル フィグ&カカオニブ

ベーグル シナモンレーズン

ピーナッツバター

全粒粉スコーン

レアチーズケーキ

ピーナッツバタークッキー


如何だったでしょうか。内容も盛りだくさんで、色々な種類のパンをゆるりと楽しめる素敵なセットではないかと思われます。興味のある方は、Lamptiraさんの公式サイトやInstagramをチェックして頂いて、是非販売情報をキャッチしてください(^^)

公式サイト

Lamptira
天然酵母パンとシンプルな菓子 の 喫茶店です

Instagram __lamptira_kissa

尚、内容はあくまでも商品内容はおまかせベースとなっている為、販売する回によって内容のラインナップが異なります。今回紹介させて頂いた内容が必ずしもこのセットに入っているという訳ではありません。購入をお考えの方はご留意をお願いいたします。

店舗名喫茶 Lamptira(ランプティラ)
住所大阪府大阪市淀川区木川東1-11-15 長島ビル1F
営業時間11:00~18:15頃 ※新型コロナの影響により現在休業中。
定休日水曜日+不定期
TEL06-6305-1224

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
グルメ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント