十三グルメレポ「ジョニーの唐揚げ+ラーメン居酒屋天天菜」

グルメ

淀川通り沿いにある「ジョニーの唐揚げ+ラーメン居酒屋天天菜」さんのコラボ店舗。グランドオープンは2020年11月30日(月)なのですが、プレオープンとして既にテイクアウトで一部商品がお持ち帰りできるという噂を耳にしてさっそく利用してみました!

テイクアウトで取り扱っているのは、プレオープン中という事もあり、

・骨なしからあげ弁当
・骨なしミックス弁当
・ジョニー弁当

と、後は唐揚げの各種単品お持ち帰り。
それ以外のメニューに関してはグランドオープン迄はお預けの様です。

今回は「ミックス弁当 唐揚げ6個」と「ジョニー弁当」を注文。注文して約5~6分との事でしたが、実際にはもう少し掛かっていました。(おそらくジョニー弁当のほうの唐揚げは揚げるのに時間が少しかかるのだと思います。)

骨なしミックス弁当

骨なしからあげのムネ肉とモモ肉が入ったお弁当です。唐揚げの個数はいくつかの中からセレクトできます。ムネ肉ならではのムチっとした弾力のある歯ごたえと、モモ肉のジューシーな感じのお肉が両方味わえるお得感あふれるお弁当になっていました。味付けはジョニー特製の秘伝のしょうゆタレベースなので、文句なく美味しいです。骨もなくてとても食べやすい感じで、ご飯もモリモリです。

ジョニー弁当

「ジョニーのからあげ」さん代表商品といってもいいのではないでしょうか。骨付き唐揚げが3つ入ったお弁当がこちらです。色々な部位が入っており、骨なしと比べるとそれぞれがとっても大きいです。衣は薄いですが、味付けは非常にしっかりしてあり、とってもジューシーです。とりあえず何食べようか迷った時には、この「ジョニーの唐揚げ」を個人的にはおススメします!

「ジョニーのからあげ」さんの唐揚げは数ある唐揚げのなかでもかなり高クオリティーな部類の唐揚げだと個人的に思うので、この味が十三でも気軽に楽しめるのはとても嬉しいです。淀川通り沿いの、夜間はなかなか車通りはあれど人通りは減るエリアなのでなんとか頑張ってほしいところであります。

スポンサーリンク

オープン記念セール実施

尚、グランドオープンの2020年11月30日(月)~12月1日(火)の2日間の間、お得なキャンペーンを実施される様なのでこちらにも注目ください。お試しで利用する絶好のチャンスですよ!

お持ち帰り(税込)

骨なしミックス唐揚げ 通常770円が500円!
骨なしミックス弁当 通常640円が500円!

店内(税別)

日替わり定食 通常690円が500円!
骨なしミックス盛り合わせ(単品) 通常490円が300円!
生ビール 通常350円が198円!
角ハイボール 通常350円が198円!

と、かなりお得に楽しむ事が出来る様ですので、是非このお得なオープン記念セール中にお試しの意味も含めて利用されてみては如何でしょうか!

店舗名
ジョニーの唐揚げ + 天天菜
住所
〒532-0013 大阪府大阪市淀川区木川西2丁目1-14【MAP】
営業時間
11:30~20:00 ※プレオープン期間
11:30~22:00 ※オープン記念セール中
定休日
未定
TEL
06-6886-0378


ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
グルメ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント