淀川通りに「ジョニーの唐揚げ+ラーメン居酒屋天天菜」コラボ店がオープン予定。

開店閉店

淀川通り沿い、木川西2丁目に大分唐揚げの有名店「ジョニーの唐揚げ」さんとラーメン居酒屋「天天菜」のコラボ店舗が2020年11月30日にオープンする様です。ココは以前、「天下一品 十三店」さんがあった場所で、次のお店は唐揚げ専門店ができるというところまでは告知されていましたが、単なる唐揚げ専門店ではなく、まさかのコラボ店!という事で期待せずにはいられないお店になりそうです!

ジョニーの唐揚げとは?
大分のからあげをウリにしている兵庫は伊丹発祥の唐揚げ専門店。一番人気の「ジョニーのからあげ」は厳選された国産ハーブ鶏の生肉をまるごとじっくり漬け込んで、ぶつ切りにして揚げているこだわりの骨付き唐揚げです。

天天菜とは?
いくら調べても出てこない謎のラーメン居酒屋です。その名の通り、ラーメンも楽しめる居酒屋になる筈ですので、〆の一杯もお店を移動する事なく食べれてしまう素敵なお店なのではないかと思います。

つまりまとめると、からあげグランプリ10年連続金賞受賞のこだわり唐揚げと、居酒屋機能とラーメン機能を持ち合わせたスーパー居酒屋が11月に淀川通り沿いに爆誕する!という事ですね。個人的にも「ジョニーの唐揚げ」はマイベスト唐揚げランキングの3位以内に入る位に美味しい唐揚げだと思っているので、近所に「ジョニーの唐揚げ」さんの新店ができるのはとても嬉しかったりします。(数年前に、駅近くに十三店があったみたいですけども…。)

アルバイトも絶賛募集中の様です。

お店の詳細に関しては、また内容が判明したら紹介していきたいと思います。唐揚げはもちろんですが、ラーメンや居酒屋機能のほうも気になっちゃいますね!乞うご期待です!

スポンサーリンク

2020年11月25日追記

2020年11月30日(火)のグランドオープンに向けて、プレオープンで限定商品での営業販売を行っているそうです。興味のある方は是非突撃してみてくださいね!

尚、今回の追記情報は「はぐれ雲」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「はぐれ雲」様、情報のご提供ありがとうございました!

店舗名
ジョニーの唐揚げ + 天天菜
住所
〒532-0013 大阪府大阪市淀川区木川西2丁目1-14【MAP】
営業時間
11:30~15:00
17:00~22:00
定休日
火曜日
TEL
06-7507-2016

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント